SSブログ

阿部ちゃん!頑張ってますね! [戯言]

最近は大河やドラマ【ドラゴン桜】で大活躍されてる

阿部ちゃん こと 阿部寛さん

 

 

「トリック」 (ドラマ)の頃から好きな俳優さんの一人で

彼のでる作品はだいたいチェックしてる私です

 

ドラマはもちろん どんどん演技がすごいなぁハマリ役おおいなぁと

  楽しませてもらってるわけですが・・

    そんな 阿部ちゃんがなんと!

 

阿部&柴咲が声優に初挑戦…

      20年ぶり劇場版「北斗の拳」

 

詳しくはコチラ →  ヤフーニュースを

 

・・・これもハマリ役?かも(^0^)


 

見る気はなかった漫画?原作のドラマ

  金曜夜10時~ TBS系

     「ドラゴン桜」

 

    めちゃめちゃハマッテます私!面白い!(

 

     今夜 が最終回です!

 

 

・・もっと続いて欲しかった・・

女王の教室」よりもこっちのほうが・・見てて親近感!

 ↑はなかなかの意欲作ではあると思う(反響すごすぎ「女王の教室」)

 

 

自分も大学受験 苦労したから 見ててホウホウ(・_・?)って感心w

今までスタッフ、キャストの皆様お疲れ様でした!

いいドラマをありがとう! 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Airis

ドラマ・・・見てません。
次が見れないと何も出来なくなっちゃうからですw
北斗の拳か~みたいな。
ビデオで実写版もあるんだぜぃ~w
by Airis (2005-09-16 20:44) 

Chochang

>アイリス(獣使い37歳)さん

>>ビデオで実写版もあるんだぜぃ

!!
そんなの まであるんですか!!
コミックで昔みただけで・・TVアニメ?は再放送やってましたが
見てませんでした(汗)
ガンダム以外は全くアニメの知識が・・orz
by Chochang (2005-09-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。