SSブログ

黒ひげィ危機一髪?? [戯言]

ここ最近のTVで話題沸騰中の

 

 レイザーラモン住谷さん

 

 

毎週 わたしも TBS系(土曜19時~)

  

     バク天 

 

 

      をかかさずみて笑わせて もらってるんですw

 

 

 

今回の放送で。。。名前がなんとなく 似ている!!という

 お決まりの方向で

 

 

 

 「黒ひげ危機一髪」

    のHG(ハードゲイ)バーションをつくってもらおう!

 

  【「黒ひげ危機一髪」って30年も売られてるのねwすごい!】

 

   と

 

 製造元の トミー 

 

 

いつものように 強引なもって行き方でw

 

  

 試作品完成!!ふぅ~~~~~~

 

 

  ・・・見た感じ なかなかいいよ!!(・∀・)コレ

 

 

ナイフを タルタル タルに突き刺すごとに  音声がww

   

   うはwwwこだわってる!

 

 

 当たり?で・・≪すぽーん♪≫

 

  ふ  ぅ ~~~~~~~~~

 

  という音声とともにw 人形(HGに似た)が飛んでたw

 

 

来週のSP(特番)放送で 試作品を 5名に?プレゼントとか?

応募してみたいw

 

 というか発売されたら買っちゃいそう

  【この記事は書く気はなかったんですが・・あまりにも衝撃的??試作品うまくできてたから・・急遽 書きました(汗】

 


レイザーラモンHGさんの活躍してそうな リンクを貼ってみる

 → 

 

 → 

 

 →                

                   


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Airis

この間見たとき、初期のボウシがヤフオクで売ってたらしいが
欲しかったような・・いらんようなw
今のより前のが個人的には好きでしたが。<ぼうし
by Airis (2005-09-18 00:39) 

Chochang

>アイリス(トレーダー獣使い)さん

おおっ!そう言えば その回HGが電飾になってましたねw

ふむふむ初期型!覚えてなかった(汗
しかし年内中はこの人気続きそうだw
by Chochang (2005-09-18 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。