SSブログ

足跡 2005 印象的ナ 【プリケツ】 思い出 [FF11・足跡]

 ソロで頑張った獣使い

ほとんど2005は 獣使いレベリングに費やされました

たくさん プリケツ(戦闘不能)しました

最初はへこたれませんでしたが。。レベルが上がるにつれ心が折れました 

2005 個人的に印象深かったプリケツを

 

■其の① 【衝撃度今年No.1】

 

  レベル60になり

   狩場を転々と彷徨ってた頃のお話

 

  いつものように ラバオ>>クフタル

 

 PT少ない時は 入ってすぐの トカゲ>>カニ・トカゲ を狙ってたんです

 

  だから・・いつも早くチェックしたくて 焦って。。

 

    クフタルにエリアチェンジ>>即 【広域スキャン】

 

 結構残ってそうかな?・・と広域スキャンの画面を閉じたら・・

      

      目 の 前 が 血 し ぶ き

               恐ろしく流れる赤いログ・・・

 

  【 逃げる間も無く あっという間に大勢のカニに集中攻撃されプリケツ 】

 

 

  エリアチェンジした後の広域スキャン見はご注意

    【今はこういった心配しなくていいですね(汗】

 


■其の② 【衝撃度今年No.2】

 

今年1番インしてたのが長かった日(朝から要塞のカギトリ>>箱探し)

 

私が連続プリケツしたことより

わざわざ突然 お手伝いを依頼して 急遽かけつてくださった

トゲ団の良心Dさん HG赤タルJさんを死なせてしまったこと

     【しかもJさんはレベルダウン・・・】

 

 

    【 魔法感知されプリケツ・・・レイズ貰って即 プリケツ 】

 

 多くの犠牲で手に入れた 獣使いAF頭は

       今年の一番の思い出でもあります(≧∀≦)

 

     疲れてるときは無理せず次回にすべきそう悟らされた日


■其の③ 【笑撃度今年No.3】

 

 SS画像がなくてとても残念です・・・(慌てて狩場に戻りたかったため

 

それは・・イフ釜・・

人がいない早朝・・蜂をうまく誘導して・・・

ボムを発破して美味しい思いをしていた頃のお話(レベル64)

 

最初は ボム恐怖症だった 蝶ちゃんも

ボム依存症なくらいハマッテテ

蜂さんを殺さずに いかにチェーン繋げようかそんなことばかり

殴らないので ぼーーっとしてることが多いのですが

慣れてきた事もあり、、緊張感がなくなってた其の時

其の日は順調に発破してて 

 

  ディアが切れた ログがでたので・・

 

   

    立ち上がって ディア >>> 蜂

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・?)

 

   ・・・・・・・・・・ターゲットをミス・・・・・・・・・・・・

 

周りに切り替え用の蜂さんもリンクして

 

呪符デジョン使うも・・・プリケツ

 

・・・・・・・それから くどいように魔法かける相手は確かめるようになる(オソ

 

 今年1番笑えないプリケツでした凹○


■ 楽しかったプリケツ

今年の春

 

トゲ団のイベントの2次会で皆さんで

  トゲバットでENMへ

 

この日初め見た アントリオンの大きさに衝撃!!

     何度死んでも レイズ&歌のおかげで ゾンビアタック!!

 

 

     死んでも楽しいENMも娯楽で楽しむのいいな♪

 

 

    そして テンコモリww プリケツ見えませんww

 


 プリケツ数が格段に多かった2005でした

 ほとんど レイズをいただける機会もなく(人居ない狩場でやってるので)

レイズを たまたましていただいた皆様

   本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

来年以降は 今年ほどプリケツはしないと思う!!

  そうあってほしいw そんなに好きじゃないんですプリケツ


★一度 信じられない位の 高額Gを提示してこられたJPの方いましたが

・・・答える(やってください)前にレイズくださって 

  

冗談だよ!!ww・・・

其の言葉が返ってくるのが・・遅かった時はFF止めようと少し思いました(・∀・)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Bのひと

おいらのサプライズプリケツは、

ブブ周辺でれれる上げしてたころにマウラからセルビナに行く途中に甲板に出ようとした瞬間にシーホラーに瞬殺されたことかなwwww
ドア開けた瞬間にタゲられて逃げるまもなく一撃でしたorz

数分後セルビナに運ばれたプリケツ一体wwwwww

あれは悔しいよりビックリでしたorz
by Bのひと (2005-12-31 10:53) 

Airis

私は臆病なので白プリケツは少ないですが
最近、獣では多いですw
でも行動範囲が広がったんで嬉しいです。

シーホラーは、甲板の人たちが全滅したんで
いなくなったのを見計らいレイズしたら見つかってやられ
おまけのLvダウンで凹んだ思い出があります。
あとはPTでやられたくらいで・・人のために死んでる事がほとんどだな。(白の時は)
by Airis (2005-12-31 17:29) 

Chochang

> 尾も白いB様

>>数分後セルビナに運ばれたプリケツ一体wwwwww

コメント見て思い出しましたYO
私も同じく瞬殺されました凹○
しかも・・慌てて階下に逃げたのに何故か甲板突き抜けて 倒されましたw
それからは・・常にスニークかけてますv


>LS赤い A様

>>でも行動範囲が広がったんで嬉しいです。

そそ!!それ大きいですよね♪
私はいろんなトコロで釣りできるようになったのが嬉しいです!

そこでリレイズ2、目指せリレイズ3ですYO
【私はめざしませんけど】
船でのレイズは危険大きそうですね・・港に打ち上げられてからがいいかも!
まさに どざえもんですがw
by Chochang (2005-12-31 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。