SSブログ

FF11 Wさんの からくり士 とり [FF11・合成]

 TD(タルダンサーズ)の毎週好例の護衛クエ終了後

W姉さんのからくり士のジョブ取りに同行しました! 

 

 W姉さんはチゴーに絡まれたよ~と聞いてたのですが

恥ずかしながら今まで 絡まれたことのない私(ある意味強運かも!

 

ネットで書き込みとかを見た情報ですと

潜伏してたり、羊などがTP技を発動した際、現れる事があるとか(・_・?)

  【毛の中から飛び出すのか!?】

 

ソロで活動時は気おつけなきゃ~と なんとなくは気にしてたのです

   ≪同行途中≫ ≪ついに私も≫

なれてきたので自分で考えてる安全圏まで インスニなしで滑走してたら

 

     初 チゴー に絡まれた!

 

クエスト 「トリックスターの描く夢」では

アラで戦闘開始して 私は1発も殴らずに・・終了してたので(汗

ちゃんと戦闘するのは初めてでした。

 

予想以上にうっとおしい攻撃間隔が早いですね(汗

2人だったのでなんなくチゴー撃破! 


アラパゴ暗礁域に入って

からくり士のクエスト???は無事発見!

 

数分周りをゆっくり観光して

2人でラミアと戦ってみよう!(鍵前の)と話がでて

≪手前の骨(丁度)をまず倒してから!≫という計画で

 

戦闘しだしたんですが・・・

 

【使い魔】HQカニガールの攻撃がスカスカです(汗

タゲを取ってくれません;

 

骨のHPが減る様子がなく・・ううぅ

私のHPの減る速度が明らかに早そうなのでw

2人でデジョン逃げをしました♪

   【残念です・・・HQカニガール】

 

ペットの命中UPの餌とか開発して欲しい!!!

 

    ・・・とデジョンでワープする最中・・思いましたw

 

 

 

          からくり士GETおめでとうです!<W姉さん


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。