SSブログ

FF11 キノコ山が そのとき動いた~~ぁ(BY 下条アトム風) [FF11・合成]

ウィン在住の 倉庫タルに

いいかげん調理修行をさせて 助手にしたくて ここ数日励んでます!

それで 久しぶりにジャグナー森林でキノコ集め♪

 

 

満月で釣りをしたかったのをガマンして がんばっていると~

 

おやおや(・_・?)

 

なんだか 

 

 

モコ モコ

 

ぺこぺこ

 

近くのキノコが動いてますよ?

    菌らしきものを出しながら

 

        ↑↓上下運動をする!キノコ

 

 

            【カニガールもビックリ!】

 

こんなのは初めて見ました!

いままで気づかなかっただけなのかしら?

それとも満月だからなのか(・∀・)?

 

 

でも単調になりがちな素材集めも リズムがあって楽しかったですw

 

 

以前来た時よりも 効率よくキノコを(ネムリタケ)を落としました

気のせいかしら?でも早く目標量たまったので良かったです♪ 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。