SSブログ

FF11 氷クリとり [FF11・合成]

 倉庫の合成上げのために

氷エレをとりにいきました

競売で7000前後してたから・・買うのは・・ね(汗

 

ザルカバードで 氷エレをお遊び装備で叩いてたら死に掛けた(汗

 

本気になって叩いてたら

Euさんが手を振ってくれた!

とてもお久しぶりでした(*´∇`*)忘れられてなくて嬉しかった♪

 

 

 

氷河に移ると 空き空きだった

しかし・・・最近のフォルガンディ・・・獣人支配ばかり(汗

新エリア人気で既存の狩場が空いてるのはいいことですが

あまりにも過疎化してる所も おおそうですw

 

 

その後 エル♀を頑張ってる~

麗しのFさまの倉庫?いえ新たなキャラ?を拝見に~ロンフォに行きました

 

 

SSは恥ずかしい装備だったのでUPはできません!

   ↑露出が多いらしい(・∀・)

 

 

コツコツ頑張ってらっしゃいました~エル♀ナイトを見れる日も近そうです!

頑張ってくださいねーー!

 

そう応援して たくさん取ってきた氷エレを配送に行こうとサンドに

向ってたら・・・

 

 

Fさまが魚NMに倒された・・・と

あわててレイズに向いながら

 

NMを狩る(・∀・)

カニガールで瞬殺でした・・SSトレナカタ・・

 

変なエクレアの武器が手に入りました

【使い道に迷う】そこかっ!


いつか 

麗しのFさまのエル♀キャラのナイト姿が見れる日を楽しみにしています!

         ↑早口言葉で言ってみそw


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。