SSブログ

釣り なった!ついに!師範! [F11・釣りバカ蝶記]

 釣りをはじめて1年と数ヶ月~

コツコツ上げてきた釣りも・・ 

 

 

やっと スキル88に!

 

    長かった(・∀・)感無量!(目標に間に合った>梅雨前までに師範)

 

 

   ギガントスキッドを釣りにいきました【昇進:課題魚】

 

今更ながら・・初めて釣りにいきましたw(遠いから(ぇ

 

周りの釣り人は サクサク釣り上げてるのに なかなか釣れません;

 

 

 やはり 太公望だと簡単に釣れそうです↑

ーブルなタル子さんはサクサク釣り上げてました(遠い目

 

+++++++++++++++++++++++++++

狙い撃ち&合理的に考えて あげてきた釣りスキル・・

先に 太公望をとってから スキル上げをしたほうが 早道かも(・_・?)

そう思う最近ですw

++++++++++++++++++++++++++++++

とにかく・・糸切れが悲しい 太公望を持ってないと(;

 

しかし・・気づいたら・・

すっかり フィッシュランキングに参加してなかったので(1回しか)

      ↑賞品でもらえる 指輪があるともっと早かったかも?


その後・・無事 納品して 師範に昇格しました♪

95を目標にまた上げていこうと思います!

 

 

【私信】

某お師匠様へ

       今後は・・私に納品してくださいね(*´∇`*)!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。