SSブログ

頑張れ!弘道おにいさん! [戯言]

 最近 TVで見かけた ドキュメントで知った

 

    弘道おにいさん

 

TVでみた印象は・・・なんだかいまどきにいそうにない善人さが感じれました

→ 

頑張って欲しい人です

 

公式HP → 

 

・・・というか、コレが全て計算によるものだったら・・怖い(・∀・)


 

昔に比べたら・・確かに子育て。。変わったのかなぁ

私の子供時代は周りの大人が厳しくて・・・

 

いまは 子育て?というより

アメリカのように 親が自分の好きなことをやって

子供に無関心??

 

あげくは・・子育て放棄??・・・育児虐待・・

夫婦喧嘩でカッとなって・・幼児を5Fマンションから放り投げたり・・

なぜ子供を産んだの?欲しく無いなら・・産まなきゃ・・

子供が。。カワイソウ;

今後ますます皮肉な事件増えていきそうですね・・

 

もう少し 自分の子供を愛しましょう(汗


 

親殺し、兄弟殺し・・

最近 ニュースで報じられ。。

連鎖して起きてる要因もあるかもですが・・

みんな。。早まるな・・カルシウム不足だよ!

 

 そこで【牛乳】を飲もう!!

 

空腹や疲れてる体ではろくなことは考えません

十分寝て・・すぐ行動起こすより・・落ち着いて考えよう

殺す・・なんて アリエマセン

 

その場所が嫌なら 住み込みで働くとか

せっぱつまった人間には・・難しいかもですが・・


 

我慢することを知らず・・育った子供は・・

殺人の衝動さえも・・我慢できなくなるのかなぁ・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。