SSブログ

よっしゃーーー阪神タイガース!!!【大阪芸人風の言い方で】 [戯言]

ついに!!

待ちに待ってた日が来ましたよ!!

ってまだ勝つって言い切れませんが・・・

 

 

  タイガース、優勝マジックついに「1」

 

   

    【藤川さんと今岡さん】

 

 

いまだに・・井川さんは・・・・ん?って微妙な調子なんですが・・

今年は全員野球っていうか・・みんな優勝に向けて

・・怪我してても

調子わるくても 懸命に頑張ってきてたと思う

 

 

粘りもでたし、JFKのように勝利の方程式(投手の勝ちパターン継投)

星野さんがうえ付けた【勝利への】精神ってやはりすごいなぁと改めて感謝

 

 

だからこそ ここまで来たし、最後のドラゴンズとの死闘?にちかい

マッチレースも 今夜 勝てば終焉を! → 


広末涼子さんと同級生?な藤川球児さんも

 

  プロ野球最多登板記録

 

    の78試合目のマウンドを昨日 並び・・今夜新記録!!かも

→ 

 

でも こんなに試合でて・・頑張ってくれて感謝なのですが

来年・・疲れが残らないよう オフの過ごし方【ご自愛】ください!

これからのタイガースには必要不可欠な藤川さんですから!


入団当初は・・・通用しないだろうなぁ~と思ってたことをこの場を借りてm(_ _)m


 

唯一最近 気がかりなのは・・

もちろん優勝に向けて株価が上がるってのは解ってはいたのですが・・

 

例のあの

「村上ファンド」が阪神電気鉄道株の筆頭株主

 → 

 

。。タイガースファンとしては・・

                     とても心配です(汗)


 

ですが!まぁ とにかく今夜は決めちゃってください!

 

   優勝を!!

 

甲子園に行きたい・・・でも遠い。。

TV中継(地上波)ありそうですし、それで我慢w

今夜はいつもよりお酒が進みそう♪

 

いつか優勝の瞬間を甲子園で味わってみたいものです!

 


優勝関連の主なイベントやセール

まとめ PDF → 

 

阪神電車  → 

 

阪神百貨店 → 


阪神タイガースのホームページ → 

 

この記事を書いててネットで 見つけてしまった!

    こんなのあったのね(・∀・)(知らなかった

 

タイガース.ネット.コム → 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。