SSブログ

優勝おめでとう! タイガース! [戯言]

やってくれましたね!

ほんとうに 昨夜 決めてくれました!優勝を!

→ 

 

 

ありがとう! タイガース!

 

これで気を緩めずに・・今度こそ・・・

 

日本シリーズを制覇して

 

 日本一になって!!

 

お願しますm(_ _)m  → 


 私も 昨夜は美酒に恵まれて楽しめました!

あぁ・・甲子園でハッチャケたかった・・

 

 

ビールかけを見てから寝ようと思って

TV見てたら・・なんだかんだ進行の遅れ?で

 

予定より30分以上遅れて開始・・

なんとか見れました(汗

各TV局は 大変だったろう・・・この後れは・・

 

 

 

まぁ~みなさん嬉しそう!というか楽しそう♪

金本さんが 酒でパワーUPしてた?気がした【勢いすごそう(・∀・)】

 

 

コスプレしてる人多かったけど・・

予想はしてはいましたが・・・【誰かやるとは】

 

 

 優勝ふぅ~~~~~~~

 

 

 

赤★さんがハッチャケてた~~

衣装は本人(レイザーラモンHG)から貰った?とか

 

 

なかなか似合ってるな・・・そう思ったよ!

ゲストに彼を呼んでおくべきだったね~吉本だしw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。