SSブログ

蝶流 日々でっちあげ(其の3)【失敗ふぅ~~】 [FF11・日々でっちあげSP]

またしても TBSの復刻ドラマ「赤い~」シリーズの最新作

どっぷりハマッテます蝶ちゃんでつ コンバンワ

いやぁ前回の「赤い~」よりいいよ!うん 

相変わらず・・船越英一郎さんの演技に思わず笑っちゃっていますが

なかなかシッカリしたお話&濃すぎる内容

一生懸命当時のセットにしようとしてても外のカットで現代の車が映ってたりとw

でもね 主演のこのコ【綾瀬はるか】さん・・幸薄い役が似合うなぁ~と改めて思ったでつ!

苛め役の子が・・イマイチで・・もっと濃い子配役して欲しかった

 

とまぁ 数日は 毎晩ドップリ見ちゃいそうでつ


前置きが長すぎました・・m(_ _)m 今回も でっちあげますよ!!

今回は蝶ちゃん=青木さやか さん だったら?

言い回しを彼女が言ってるみたいに想像して読むと吉?


 

とある晴れた ある日のこと ウィンダス水の区 

「週刊魔法パラダイス」の契約特別記者 蝶ちゃん のデスクの電話が鳴った・・

 

リリリリリ  リリリリ  リンカ~♪

 

がちゃ

 

蝶          「はい こちら 週刊魔法パラダイスですけど 」

 

謎の人      『コンニチワ フゥーーーーーーーーー!ハードゲイです、オウケーイ!』

 

蝶       「イタズラ電話でしたら きりますよ(きぱっ」

 

謎のHGな人  『 セイ、セイ、セーイ!

 

  酷いじゃないですか!記者さん、まだなにも話してませんよ!』

 

蝶  「なにかご用件がおありでしょか?あるならこっちも忙しいんだから

         あるなら早くいいなさいよっ!! 

 

HGな人 『 よくぞ聞いてくれました、実は・・

         失敗 ふぉぅ~~~~~~;;・・・・・・』


はい 内容が 『ふぅ~~やら ふぉぅ~~』やらで理解し難いので

私が 聞いた内容を ここに まとめますね

 

 【謎のHGな人の言いたかったこと】

********************************

・私はレベル70の赤魔ドングリHGタルタル J です

・マート戦【限界5】に100戦連続全敗のワールド記録に挑んでいたのですが

 なんと 残念なことに16連敗で途絶えてしまって泣きたいくらい凹んでいます

・どうしたらいいでしょうか?

********************************

 

 

HG樽なJさん 『 よくぞ 聞いてくれました 残念ふぅ・・・・・・』

 

 

蝶 「 ハイ ハイハイ・・・そんなに悔しいのだったら

    

   最適な方法がありますよ!これにしなさい!

  

   

      ズバリいうわよ!!!

 

  

      その突破したキャラを 

 

 

  

      キャラ削除しなさい!!

 

  

   そして またレベル1から 赤魔を70にすればいいじゃない?」

 

 

 HG樽なJさん 『 オウケーイ! その手がありましたね!

          早速挑戦してみるよ サンキュウ ふぅ~~ 


■ この記事(でっちあげHG樽な人の話)はほぼ89%フィクションです!■

 ネタの対象の方へ>削除はしないほうがいいでつよ(・∀・)ネタのためでもw


ここから事実・・いやぁすごい記録を期待ださずによかったですね!

 

赤 限界5 突破 本当におめでとうございます!(^0^)

そしてお疲れ様でしたm(_ _)m 準備や気力それに資金・・様々な苦労あったことでしょう

 

これからは ラグ鯖ナンバーワンHG赤樽を目指して頑張ってください!

 

 

   「なにみせてんのよ!!!!」逆セクハラHG樽


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Airis

ドラマ見ないんで分かりませんが・・・
以前、昼メロは見てました。
ああゆうのは見逃すと嫌なんで見ないですw

>「なにみせてんのよ!!!!」逆セクハラHG樽
自分もサブリガなので笑えないなw
by Airis (2005-10-06 09:36) 

Chochang

>サブリガーだったのですか!
 アイリスさん

ほむほむ そうだったのか!

今回のドラマは3夜連続の特別ドラマで今夜最終回
連続だと毎週~だけど

これは ぎゅうーーーーっと詰まってて
次の日に次回があるから いい手法、いい編成(企画)だなぁと
思ってます、ドラマ嫌いな人も見やすいかも(だらだらしてないから
by Chochang (2005-10-06 10:23) 

Juntaru

うはwww ネタの主役じゃまいですかwww
マート爺にはマジ勝てないと諦めてたんすよ・・・・・しかし、
持つべきものはなんとやらで・・・・w
経験者のお方のアドバイス(というか全ての手順)とおりにしてみたら・・・
「マイッタ!」って爺さんあっさりギブアップってwww早すぎwww
てな感じで無事に限界突破できました。
応援してくれた皆様本当にありがとうございました---------
これからはHGスキルを上げねばwww
by Juntaru (2005-10-06 12:35) 

Chochang

>カレーサブリガンことジュンさん!

いえいえ!これは架空のJさんのお話ですよ!
とっても ジュンさんににた(w
突破 本当に【百烈拳】おめでとうございます!

HGスキル上げ頑張って!!
私は各武器&ステ スキル上げにいきたいなぁ(遠い目
ジュンさん誘って!(死にそうになったら即Dしますけどw私
by Chochang (2005-10-06 19:01) 

○っち

おぉ~おめでとです~~~!
おいらには限界5なんてまだまだ先の話・・・一緒にレベル上げしたころが懐かしいw
しかしJuntaruさんはHGだったのですね・・・初めて知りました・・・w
by ○っち (2005-10-06 22:51) 

Chochang

>○っちさまへ

なんと!レベリングまでする仲ですたか!
あなたもHG【偽善】に登録をっと・・φ(..)メモメモ【ジョークです】
by Chochang (2005-10-07 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。