SSブログ

いいかげんちゃんとして欲しいモノですね・・ [FF11・合成]

GMの対応に納得がいかない。

 

ここ数日 某掲示板でッ騒がれている 某鯖でおこった悲しい事件

 

 

詳しくは コチラの記事で  → 

 

 

■e さまも日々頑張って開発&調査、人材教育・・・などされてるとは思いますが

上の方の話が真実ならば・・・酷い対応だなぁ・・と悲しくなりました(汗

 

 

まぁGMさんも中身 人間ですから・・プロ野球やプロサッカーの審判みたいに

ミスジャッジなんかもあるかとは。。思いますが・・

ログかなにか?を調べたら解るものじゃないのかしら?

 

 

昨今の 中華や最近の新手のNA業者・・・RMT目的・・・

 

金、金。。。金にナルカラ皆必死・・

 

どんどん競売で高額&ソコソコな値で売れるものを落とす敵がいる場所は

常駐さん・・いつもいますw 

最近は・・・うまく常時から変更して(頭つかいだしたのか)

うまく適度にいます・・24時間名前・・ワールドのどこかにいるの多いですね・・

1WEEKで24時間交代制でやってるのか

レベルあがるの・・早すぎw

 

まぁ・・なんとか

 ちゃんとした審判をしていただきたいものですね!

 

 

噂では聞いてましたが・・先にGMよんで被害者の立場にたった

このMPK疑惑な方たちに ちゃんとしたケジメというか処罰を望みます。。

 

・・・まぁ なんもやんないでしょうけどね・・・

 


 

話は変わりますが。・・【妄想かもですが・・】↓

 

前述した ツイン樽軍団(4名)?最近1名追加?

も あれからサポジョブ上げて・・白も30後半【サポ割れ克服】

最近は1名赤をあげてたり・・ばらばら がおおいか?

白の子が獣使い・・ソコソコあがってたり(37越)

まぁ すごい速度で各ジョブを上げてるのは圧巻w【交代制でしょうけど】

 

   【最近はクフタルも進出か?!】

 

悪意は無い?子たちな気はするけど 業者さんでしょ?それか違う何か?代行?

 

まぁ・・・限界まだなのか。。  貴重な「緋い樹液」を大量買い?

まぁ・・コースが落とすアイテム・・鞄クエストに必要な 宝石

・・まぁ 私も買った時 このコからwだったみたい(競売の履歴

 

この宝石の販売履歴みたら名前も自然とわかってしまうというほどw

 

巷で小耳にハサンダ 最近 本格的に始動しはじめた

NA企業の人達なのかもしれないが・・?

 

今回の記事になったみたいな

 

MPKだけはしないほうがいいぞ!!

 

 この子達がやってるのを見たわけではないですし

やってないとは思いますが、金にからむ敵を狙ってたらいろいろ目立つし・・

注意したほうが・・疑惑の目をむけられないようにしたほうが

・・・っとこの場を借りて お願しますm(_ _)m


業者で普通にやるのはそれもやり方だから仕方ない【私は嫌いです・・RMT】

仕事でやってるわけだから・・でも長くFFやるなら処罰の対象にならないよう

目立たないほうがいいよ・・そう願う私でした 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Airis

こういうのを晒してほしいですね~
各サバ要注意人物一覧とかw
晒し板見ると結構知り合いもいたりしますが
ほとんどイヤガラセで晒されてる感じでしたね~

おそらくGMとグルのような気もするので
身のふり方には十分注意しないといけないな。
しかし、文句言う割に人口減らんな~?
by Airis (2005-10-05 09:06) 

Chochang

> 頑張れ【獣使い】アイリスさん

名前は結構まとめてるサイト?どっかで見かけた気がします
RMTに関与してるグループ【寄せられたユーザー情報】一覧

晒し~とかいう 書き込みする人の大半は
書いた対象の人への 個人的な怒り&妬みが多いから
鵜呑みにはしませんが・・実際あってみてやっぱりそういう感じな人もいたりw

GM
グルなのか?・・・そんなこと可能なのでしょうか(汗
いや・・なにがあってもおかしくないかw
会社の保険積立金を使い込んでばれなかったり
郵政&金融の年間のアカルミにならずに
【マスコミにきずかれないように処理】
懲戒解雇・・・【使い込みな人】かなり多いって友人に聞いたことありますし

内部にそういうの忍んでてもおかしくないでしょうね
私はまぁ~そういうHNMやら高額なものとは多分無縁だから
こういう故意のMPKあわないことをいのりたいです
by Chochang (2005-10-05 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。