SSブログ

モコミチは逝く! [F11・モコミチ(エル倉庫)]

こんにちわ モコミチです

蝶お嬢様の倉庫番 サンドリアで任されています

お嬢様がコチラフラッシュを見たからか 私を不憫に思ったのか?

気まぐれなのか?

【とにかく あなたも もう少し強くなりなさい!】

・・と言われて  コツコツ頑張っております モコミチです

 

ガルカさんの時のように また3日坊主?

いえ【飽き性】なお嬢様のことだから

すぐ飽きるだろう?なんて気楽に構えてたのですw

 

しかし 今回はいつもと様子が・・・

日々筋肉痛です(汗)

   【筋肉痛でもお嬢様のためなら頑張りますよ!】

 

 

元は戦士13なのですが・・

いろいろやらされています【主な活動拠点は東ロ&ゲルスバ】

         【羊をなぐって羊毛合成】(お嬢様の合成素材調達)

 

 

              【追いはぎ見習】

 

 

    【ツッコミの修行!】「なんでやねん!ゴブさん!」

 

 

 

そんな私も【戦13赤16白12黒8シ8モ8】に

   サポはありません

 

レベリングPTに 参加したいが怖い(;)、今のところソロのみです

 

もちろん よく逝きます

 

そんな 日々を過ごしていたんですが・・

 

 

「あなた もうそんなに鍛えなくてもよくなったわ・・」と(汗

 

お嬢様は 私を エル♂イケメンLSに参加させるべく

そう・・そのためにだけ

 

    その話が実は・・妄想だったとかw

 

最近の私は滝に打たれつつ 釣りをやらされております

オークの巣食う 危険な場所で

   【はやく お嬢様に認められるようになりたいです!】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。