SSブログ

なんか マスマス人気ですねぇHG [戯言]

「腰振り3年、柿8年。昨日今日でできるものではありません。継続は力なり。フォー」

 

→  

 

と、夕刊フジに答えた。レイザーラモンHG住谷さん → 

 

     なかなか苦労してますね!

 

密かに「ブユ~デン ブユ~デン」のオリエンタルラジオ(吉本興業) → 

 

「ほんでもって そんで 毎度あり~ 」 の 関ジャニ8 

 

 ~なども今冬の 忘年会ネタで大人気?!って思ってたんですが

 

 

どうやら 

この「ふぉぅ~~~」が年末の寒空を飛び交いそうですねww

 

 

 

いや 本当に最近出すぎ!!TVに♪

身体壊しそう(>_<")ですね(汗・・・人気が続くことを祈ってますよ!

 

・・・ミスドのパクリCMっぽいのは 少しゲンナリ・・

       ↑ 新 ミスター飲茶「登場」編 声は本人なのか?

実物を出して欲しいwwwソコハ無理なのかしら(


話は変わりますがHGさん

 

プロレスやってたんですね・・知らなかった!

 

長州小力 さんの 西口プロレス人気(女性にも)といい

  

    小力パラパラは いいな♪パラパラすきです(汗

 

一時ワイドショーを騒がせた 和泉元彌(31) さんがプロレスデビュー? とか

    さらに発展? → 

 

  時代は「 プロレス 」人気??(ぇ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Airis

レイザーラモンは腰痛になってるようですね。
やりすぎに注意ですね。
ttp://ameblo.jp/aflo/entry-10004873659.html
by Airis (2005-10-16 11:58) 

Chochang

>ミッソンがんばって アイリスさんへ!

かなり 多忙らしいです!
彼の相方(レオザーラモンとはコンビ名)は
仕事が少なく、アルバイトを2件=3件かけもちとか
ワイドショーで紹介されてました・・インパクトかなり低い方(普通の人)でした
by Chochang (2005-10-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。