SSブログ

獣買 やっと 買えました【ホーバーク】 [FF11・獣使い]

何度も・・

貯まっては 高騰のせいで お金足りず。。諦め

貯まっては・・・また高騰・・・or2

 【勇んで買いに行く度に、ココロがオレマシタ】

 

そんなジュノの競売前での悔し涙を?何度も流しながらも

 

 05 10/20(木)夕方 ジュノ

 

やっと 買えたよ!!!長かったよ!!

 

「あんた 手に入れるの遅すぎ!!!!

          もう ほとんど必要ないじゃん(ぇ」

 

 【 一人仮面の奥で にやけてます/ 涙が・・・なぜか・・あぁ破産】

 

ちなみに 購入資金の半分は【釣り】でコツコツ

 

ありがとう!堀ブナさん!!!何ダース釣ったんだw

ありがとう!レア釣竿GETのために 

        大量に【堀ブナ】買ってくれた業者のみなさんw(妄想)


また手持ち1桁から 貯めていきます

 

  >>>>>【アポロ計画】始動!!!(≧∀≦)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。