SSブログ

今回のメンテ【ソネットブログ】 [戯言]

この1week ブログに書くネタはソコソコ持ってますが

書くのが面倒くさい・・・

むしろ 書くなら・・釣り【FF11での金策】をしてたかったわけで(汗

 

タマリニたまってさぁ~大変【21日に書いてるんですけどね!】

 

FFのメンテとここのソネットのブログのメンテ(システムのバージョンアップ)が重なって・・

 

【相変わらず 12時間メンテって・・ソネットor2】

 

 

    やることがny・・・・はい、まじめにお仕事お仕事


ここのブログ画像キャパが50Mだったから・・使用するだけして

オーバーしたら違うブログに変えてやる!!【だってここ使いにくい】

って思って20MB使用してるんですが・・

今回のシステム増強【メンテ】で画像ファイルのディスク容量 激増ですよ! 

 

    50MB>>500MB(動画もどーんとこいらしい)

 

 

    ・・・・まだまだ ソネットブログとの付き合いはつづく・・

 

でも 以前に比べたら 使い勝手急速に良くなってはきているのは認めますが

  記事書いて・・エラーで泣いた数々・・

 

 

でも今回、追加スキンが増えたのは嬉しい♪

 

 

変わったものや笑えるものも増えてたし~

エキサイトもいいなぁ~とは思うんですが・・人と同じなのが好きでないので

 

まぁ・・当分はここで 楽しみますかね?

【そんなことより記事書け!】ですかね・・凹○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。