SSブログ

ドングリとカボチャと虹【初PT】 [F11・モコミチ(エル倉庫)]

滝に打たれて 精神力【MND】強化?

ご無沙汰いたしています モコミチです

 

お嬢様から ドングリ樽さまのお相手を命じられました

これは もしや 初PT----!!

 

あわてて ミヨウミマネデ マクロを 製作

お会いした 親切なドングリ樽さんは

 

それは 

 

それは

 ドングリな方でした

 

 

 

ヴァナ流行AFを着てメンテまでの数時間

ラテーヌ~砂丘を

見失いながらも

  【ヴァナ流行AFを着ながらドングリさんと】

 

 

 

   蝶お嬢様も小さいですが

  タルタルって種族は本当にふみつぶし可愛いですね

私は 頑張りますが エルの宿命か 攻撃アタリマセン・・・

 

こんな 私とPTを組んで遊んでくださったドングリ樽さん

 ありがとうございましたm(_ _)m

 

砂丘で全く 攻撃当らず【エキサイト】奇跡の勝利も 楽しかったです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。