SSブログ

【ミッション11】ランク5-1 最後の護符 [FF11・合成]

釣って 保管している水産物を ウチノ猫さんから

送ってもらい 配布する【毒薬】をつくり

おやつ 用に ジュースを絞り・・ 丁度38になったから

スキル上げで手に入れたコカニク・・・・・ 

はい 装備を移動し終え 準備万端!


今回は私が主催者なんですが 

 

   /小声 チャットが苦手です・・・

 

中の人は実はおしゃべり好き(゚▽゚;) 校内演説大会とか出てたりw

  だけど・・キーボードではなく【もってません】【買う予定はナイ!(きぱっ】

 

 PS2のコントローラーで文字探しながら 会話なため

 

 会話 ウルトラ遅いです!! なのでキャラ違います(汗

 

おとなしい人ではないけど、

上手く話せないから ヤキモキしてる間に話題は終わるwww

 

私のこの秘密を知ってる方は、必死で打ってるんだろう~けど遅いねw

っと 寛容なココロで接してくださいます!m(_ _)m

 

知らない方・・こういう 変な人がチャットやってるのでご理解のほどを!(>_<")


また関係ない前置きが長くなりました

【ミッション11 フェ・インで骨NMと戦うお話】

準備万端な筈でしたが・・

  限界5の時同様 またヤラカシテシマッタR;;

 

 集合時間のギリギリまで・・サーチ機能が不安定な日曜の夜(23日22時)

 

集合時間に遅れそう(汗)と慌ててた時

 お手伝いくださる皆様&その他の友人の方から

 

  こう~運のイイことに! 丁度 会話が集中(6人相手)しまして(・∀・)

 

 中の人 泡を吹いてましたw

 

返信&多々語爆あったと思いますが・・・このためです(汗

普段こんなに一度に話すこと無かったので【スキル低いです】アタフタ

 

すっかり デジョン>>ジュノして サポ黒 なのをBC入るまで忘れてました凹○

 

皆様を誘導~する事を、こなすのは初めてだったので

そっちに 気をとられてました【いいわけ】

 


ダンサーズのWさんも ついて来てくださり

もっと

    ハプニング&エキサイト

 

 あるのかも!なんて思ってましたが あっさり塩味 BCに到着

 

骨BC 入り口で サポ黒発覚で(T▽T)動揺しつつ 【獣50/黒18】!?

 

 いざ 骨NM戦!!

 

持ってきた【毒薬】&ジュースを飲み忘れて・・殴りながら 精霊うってました!

 最初は どれが 大骨か?わかってなかったけれど・・

   とりあえず真ん中にいたの殴ったら・・正解だった(汗

 

 各種エフェクトをONにしてなくて・・画面重いが、ログは早すぎ!!

 

全く あっと言うまに 終了しておりましたm(_ _)m

無事 倒せたのは皆様のスキルのおかげです!

戦闘時のSSはないです。撮ろうという事さえ忘れてました【緊張】


 

  【勝利後にこっそり撮影!Tさんが新ペットを呼び出してました!】

終了後のイベントで例のあの人が登場してて、おおっって思いました。

 

お兄さんがカボチャで敵対心◎さすがです!

 

皆様 遠いフェ・インまでの道のり&骨NM戦

 

お疲れさまでした!

ありがとうございましたm(_ _)m


  

 【反省】私的メモ

 

・基本的なことですが・・落ち着こう と思った

・テレポで飛ぶ前は サポを再度確認する癖をつけよう

・エフェクト系の再度確認【必要なものノミあればいい】

 ソロで戦う癖がこういうPT&BC戦で逆効果

 BCとか行って慣れなければ・・

・時間厳守 本当に遅刻してスミマセンでした(≧∀≦)

 ・主催者になったとき、上手く誘導できるようになりたい!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Airis

ミッションクリアおめでと~(*´д`*)ノ
あんなもんですよ。
だいたいバタバタしながら終わるのです。
皆さん百戦錬磨ですから、まかせましょう~w

しかしケアルガ4回くらいやったがタゲこなくてよかった。
思ったより強かったですよ。
by Airis (2005-10-26 00:27) 

Chochang

>アイリスさま

お手伝いありがとうございました!
死者出ることなく無事に終われてよかったです!
プロマシア ミッション 頑張って!!
by Chochang (2005-10-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。