SSブログ

ニュース&昔話?【テレビ関連話題】 [戯言]

いはー(イジョウにうはーの略) 某綺麗系サイト様のリンクリストに

思わず載った成果?普段の3倍のカウント(>_<")あせあせ

そ、そんなに・・たいしたブログじゃないので【あしからず】

FFのみ書いてるわけじゃ~ありませんw

気になったニュースを!

 

 

 

<JTB>宇宙旅行商品に第1号の申し込み

詳しくは → 

 

 もうすでに!!さすが お金余ってる人は多そうだ!

 

最近 旅行じゃないんですが まだ 一般に往航&移住出来たりしてないのに~

 

    月の土地を買ってる

 

   → 

有名人&月マニア? 多そうです!

 

そこそこお遊びで買ってる方も多そうですがw

 

   住めるまで生きてるんだろうか(・∀・)?

 

 

国ごとに 買える地域は決まってるらしくて

ハリウッドの某有名人が ご近所で買い占めてたり

さすがに 有名ホテルチェーンは既に 広大に購入済み

 

 

日本が産んだ有名な イリュジョニスト プリンセス天功 さんも

最近やってた 生い立ちから【苦難の人生】を紹介するTV番組で

か~な~り広大な土地【月】を買ってるらしい?

この番組で改めて彼女が高齢で無理してるな?wと認識いたしましたm(_ _)m


 

そうそう たまたま つけたらやってた 懐かしいTVアニメ~

 

   まんが日本昔ばなし

 

毎週 水曜日18:55から TBS系 → 

 

みちゃいましたよ!

 

子供の頃 の懐かしさ&あの和む語り

 

よかったです!(時間あればみようと思う

 

ちなみに 明日は(26日)は 日本シリーズ中継のため 放映はありません

 

というか・・

 

いいかげん 阪神勝ってくださいyp・・

毎日のご飯が 美味しくありません・・・そんな阪神タイガースファンな私の憂鬱凹○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。