SSブログ

阪神屈辱すぎ・・・【プロ野球】 [戯言]

まぁ・・・

昨夜のタイガースの試合っぷり 観てて・・

明らかに 対戦相手のマリーンズと違うな・・・

これは4連敗?・・・な予感はしてたんですよ【日本シリーズのお話】

 

 

本当に 負けちゃってるし・・・

 

リーグ優勝は もちろんファンとしては嬉しかったのですが

 

 前回 星野さんの時に果たせなった 日本一

 

今回は 勝ちとって欲しかった(遠い目

 

    日本一になれなかったら 意味がないんです!

       ・・リーグ優勝の事さえ吹っ飛びましたw

 

 

 

かな~り テンションが 落ちましたw リアルには当分影響しそう

 

 

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

 

 

とりあえず 勝った 千葉ロッテ マリーンズ の皆さんおめでとう!

バレンタイン監督しか 人名知りませんがw

バレンタイン監督は好きだけど・・・

 

 

ここの ソネットのブログは・・優勝記念 スキンを追加してるし。。

 → 

 

    傷口に塩が;(涙

 

そんなスキン使うもんか!!!

 

 

当分・・・ロッテって名称 見たくないw

 

ロッテ関連の商品は 当分買いたくなくなりましたYO! (`ω´)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。