SSブログ

モコミチ 【サポゲットです!】② [F11・モコミチ(エル倉庫)]

半分 眠りながら・・マウラに着いたところで

眠った 私ですが・・

なんと!! 専用の赤いLSを持つA様がお仕事の合間をヌッテ

メア石とり&ウィンまでの護衛をしてくださいましたm(_ _)m

 

 

 

くらり くらり 見失いながらも A様を追尾いたしました

 タルタルは小さくて可愛いですが・・すぐ見失いますね(汗

 

 【サポ取りも含め 死ぬこともなく 無事に終了】

 

お忙しい中 遠くまで護衛ありがとうございました!

 

 お疲れさまでしたm(_ _)m

++++++++++++++++++++++++++++++ 

 いつか A様を 守って死んでみたい! そう思いました(ぇ


【お嬢様の妄想】

       エル♂はタルタル♀を 守って死ぬのが 華


 ++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

【おまけ】

 初めてウィンに来ました・・タルタルばかりです・・

 

 

小さすぎて・・話を聞いてると 首が痛いです・・・

 

 

 

       視点を変えてもこの小ささですw

 

表情は見えませんが 色で区別できそうです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Airis

無事に任務遂行できてよかったです^^
>いつか A様を 守って死んでみたい! そう思いました(ぇ
しなんでよろしいw
>小さすぎて・・話を聞いてると 首が痛いです・・・
見上げる方が首が痛いのだよd(゜Д゜)
リアルでも長身の子と話してると首痛いです。
でも背が高いとハゲててもわかりにくいんでいいかも?(ぇ
by Airis (2005-11-08 13:21) 

Chochang

>白上げも頑張って!アイリスさん

先日は遅くまでありがとうございました!

エル♂の死は ネタだと思っている私です(ぇ
いあ・・このモコミチはネタのためなら死ねる 
エル♂にしたいなぁとw
【決してブログネタのためじゃ・・ナイ(・∀・)】
by Chochang (2005-11-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。