SSブログ

トゲ団  「ドキッ!サブリガだらけの大運動会」を観てきた! [トゲ団@ラグ鯖FF11]

最近は TDの方でやってる「タル文字」でまったく参加してないトゲ団

行かないと 行き難くなる不具合も感じているわけですがw

それはさて置いて~イベントがあるので

前準備や計画など些細を知らないから 

今回は 【一ファンとして観客として参加してきました】♪

 

 

詳しい内容は コチラ → 

倉庫キャラでコッソリ潜入

 

 

何故か・・すぐバレタw【名前が似ている・・・からですが何か?】

TDの護衛が始まるまでなので。。

「リンクパールを受け取って(=^▽^=)ノ」

とお声をかけられましたが 今回は貰いませんでした

声かけてくださってありがとうございました!

 

純粋に 一観客として楽しめましたYO!

前回のイベントより。。若干 観戦客は 序盤少なめでしたが・・

【団長さんが消えずに見れてよかった!】

 

ゾロゾロ・・

 

MYお気に入りサブリガを着けて 参加者増えてきましたw

第1種目「ダイスdeサブリガン」は フライングしちゃいましたが・・98で即負け

 

第2種目「サブ借り競争」はPT推奨でしたが・・

ソロでさがしましたが・・なかなか見つけられず

やっとドングリ樽さんを見つけてお題

「団長のお尻になにか突っ込んで・・いい反応?を出せたらOK」

を受けて。。。

 

エモをいじくり・・ 


C は サブリガから トゲ百本ついた槍をだした

WAIT 2

C は その槍で・・<t>のお尻めがけt・・・


もうすぐ完成?なところで~~

 

ぴぃーーーーーーーーー終了!

あまり懲りすぎ&考えすぎたのが敗因(・∀・)

 

TDの護衛の時間になったので

もう少し参加しいたかったけれど~メインキャラに戻りました


【感想】

やはり他鯖からも多くの参加者が見に来る イベントだけあって

楽しかったです!

②種目しか参加できなかったけど、観客も参加して楽しめるイベントはいいなぁ~

それに 集まってきてる方々の濃さw&面白さを見て・・

 【むむむ】  

もっと笑わせることができたらなぁ(ぇ

などと 少し芸人のココロが芽生えましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。