SSブログ

釣り 大鈍甲ツッタッタ~ [F11・釣りバカ蝶記]

指定品 「大鈍甲」を釣るために~

ラバオにいきました!

 

リアルは肌寒い季節(>□<)ですが~気持ち暖かいです!ココ

 

 

ハジメテ 釣る魚です


【大鈍甲】 (スキル上限50)

ゼプウェル島の湖に生息する巨大淡水魚。

ハラキリした際出すかも?物 >> 折れたハルシオンロッド


大物だろ~とミスラor複合竿で挑みました。。。

 

   餌は 擬似餌 フロッグルアー(カエルちゃん

+++++++++++++++++++++++++

 

最初・・まったく釣れず

 

一応ギルドでサポートを付け&装備などで 

     【このとき自分のスキル51予想】

 

 

釣り人の予感メッセージで

 

    「 なんとなく釣れそうな予感がする! 」

 

で簡単に釣り上げると・・・外道(錆びたキャップ、バケツ・・etc)ばかり

      

++++++++++++++++++++++++++++++

今までメッセージに

 

何かがかかった!!!

                   ↑ココの !マークが×1の時のみ釣りあげてて

 

何故か?

といいますと・・・

が多いとモンスター&外道?が多いなぁ~?な思い込みでしたが

 

 

ココはモンスター釣れるわけない!【街のなか】

 

で・・・ハジメテ・・!!!のとき釣り上げてみました・・

 

予感メッセージは

 

     「少々イヤな予感がする・・・」

     「釣ってはいけない気がする・・・」?

 

   ~みたいな時のみ 釣り上げに挑戦!!

     「悪い予感&イヤな予感の時は即リリース」

 

 

結構・・釣るのに時間がかかりましたが 暴れる暴れる=

 

     ハジメテ【大鈍甲】GET!!!


本日の最高 

          133(Im) 647 (Pz)


ハジメテ挑む魚が増えてきて楽しい 釣りライフです♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。