SSブログ

釣り ブラインフィッシュ [F11・釣りバカ蝶記]

今日のお題は~~~ぁ

 ブラインフィシュ (・_・?)

 

 

??????????

 

持ってる本に載ってません・・・(古い本

 

  どうやら  ムバルポロス旧市街  で釣れるらしい・・

 

釣りできるんだ!!!アンナ場所wwwww

 

お題(指定品)にでなきゃ~知るはずもなかったコノ事実(・∀・)

 


ブラインフィシュ (スキル上限21?)

 洞窟に生息する淡水魚。眼が退化してしまっており、痕跡すらない


 

地図を取らなきゃ~なんて思いながら。。。まったくやってなかったので(汗

 

迷いまくりながら~~~釣れるポイントに向かいます

 

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・結構迷いました(>_<");;;;;

 

 

 

やっと見つけましたよ~~~ここですね!!

 

近くに数人 釣り人発見ですYO!!!

 

空気は美味しくなさそうですね_?

 

周りは獣人がウロツイテますよ!!!

  【ある程度レベルないと絡まれそうな】【エキサイト】

 

 虫ダンゴ で釣れるらしいから~せっせと作りました!

 

モブさん達が物欲しそうですよ~~

 

1度も殴られませんでしたけどw(上手く離れて合成)

 

 

  しかし・・・こんな ヨドンダ 水中に魚生きてるんですねぇ~~

 

 

迷った時間の方が長かったかも?な

思ったよりも 簡単に予定量釣れました♪

 

でも ここって・・・調べてみて知ったのですが。。。

 

スキル上限  1 0 0 の魚さんがいるらしいです!

 


アーマードピスケス (スキル上限100)

地底に生息する古代淡水魚。全身、甲殻で覆われている。


見た目 カブトガニみたい?

いつかは 釣り上げてみたいものですwwww(遠い目


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。