SSブログ

爺 フェロークエスト 【双対の力】をやってみた! [FF11・フェロー爺]

獣使いのレベリングに夢中で(10上旬まで)

【最近は全くやってない(獣レベリングw】

フェローなんてほったらかしてカマって上げられなくて

白い獣のときや お遊び中心でした

 

 

フェローのレベリングはいつ?までちゃんとやってたかワカリマセンが、

装備がドンドン粗末に・・・(汗 

 

 

獣使い・・最近は上げる気力がないので(誰かレベリング誘って;;【願望】

 

気まぐれですが; フェロー爺やのレベリング&クエを進める事にしました

キッカケはJさん

【HG赤タルJさんの 新しいタクティクスパールが気になったからですが】

 

 


 

どうやら けっこう ちゃんとやらなくては いけないようです?

  新 密 度

 

がクエストをクリアするたびに 新密度上限が上がり(親密度の限界突破)

 ・呼び出せておける時間の延長&倒せる匹数UP

・新しく上位の武器&盾を渡せる(第3~5)

・新たなクエスト発生

・新たな項目(ランデブーポイント【呼ぶ出して話すトコ】で決めれることが)増えたり

  ≪おしゃれ・装備・・指定できるようになる≫

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

詳しくは コチラで確認してください ≪全般 →   クエ →  

 

何度も話し掛けたり? ≪ランデブーPや 呼び出した(狩場で) とき≫

でも少しは【新密度】UP?

+++++++++++++++++++++++++++++++

上層の ミスラさんに話し掛けて~

 

【双対の力】 結構興味深い内容~~(CG多かった

 

どうやら ウィンに行く必要があるようだ?

 

行ってみました!YO!

 

水の区にある 図書館に行きました~

そこで なんとなく私(蝶)と同じ臭い部類なタルタルさんから依頼発生!!

 

・白パン       
・白身魚のシチュー
・ウィンダス風サラダ
・バイソンステーキ
・雪山のロランベリー
・サンドリアティー

を持ってきて!!!!


白パンはレベリングの時の貯め置きあったので 0ギル

競売だと2000前後(0511月) 南サンドのレストラン(K6)で200ギルぐらい?

                    【サンド1-2位】

++++++++++++++++++++++++++++++

白身魚のシチューは

 ウィンのレストラン【ウィン1-2位】(水の区F10)で 6000ギル?で購入

 

ウィンダス風サラダ も

 ウィンのレストラン(水の区F10)で 1700ギル?で購入

++++++++++++++++++++++++++++++

バイソンステーキは 

シブシブ。・・・・・ジュノの競売で 17000ギルで購入(変動多いです・・安い時にどうぞ!)

++++++++++++++++++++++++++++++

 雪山のロランベリーは

 

ジュノ下層(I8) 酒場 で 6000ギル?で購入

******************************

サンドリアティー は

サンド国民のみ購入可なものなので・・

競売で安いところで購入・・・・・・2900ギル?


名声やらその時の売れ行き?で価格が変動するかもなのでですYO

 

合計 6点 約34000ギルかかりました(>_<")

 

コレラをもって~

 

渡しにいきます~いざトレードを開いて まとめて見てみると~~

 

自分で食べたくなっちゃいましたYO

++++++++++++++++++++++++++++

重ね食いやコースで食事すると~効果UPなどあると面白そう?

++++++++++++++++++++++++++++

 こんなに食品を集めることなんて無かった・・ものですから

     つい~食べたくなっちゃいましたw

 

 

クエストの結果は みなさん自分でやったほうが楽しい?と思いますw

 

このクエストは なかなか可愛いクエストでした(*´∇`*)タル好きなら是非!

スターオニオンズ団みたいな香りですねw

個人的に楽しめました♪

 


クエストを終了して

 

      フェローとの信頼関係が深まるようになった

 

・・・とあまり・・すぐ実感できるものではありませんw

この後も新密度を上げてクエを進めていきたいです!

******************************

厳密にはこのクエストで

新密度の上限が 50までに引き上げられたようです~

詳しくは 【新密度】 → 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。