SSブログ

TD 会長さんに フェロー武器4を作成依頼≪でっちあげ要素15%≫ [FF11・合成]

フェローの武器 第4段階目を渡せるらしい

上層の猫(Luto Mewrilah)さんが言うので用意することに

【盾:マホガニーシールド】 はお店で売ってたから簡単に手に入りましたが・・・

 

武器【片手刀:附子刀 】が

競売でも見かけなくて 他のに武器にしようかと 少し悩みましたが

よく調べてみると

どうやら 錬金術 合成(上限32-33?)で作れるらしい?

 

 むむむむ・・・・錬金術スキル21くらいの私 

 

この機会にスキルを上げて作ってみようかしら?・・

と数秒考えましたが~

そんな時間ないので材料を持ち歩いて誰かに依頼する計画に(またですYO

 

 

 

錬金術といえば~~ラグ鯖のヨ○さま こと

エプロンでバスを駆け巡る MさんですYO!!

数少ない私のフレンド登録リストを見てもインされてない・・・

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

リアルでPCが微塵がくれおこして・・・休業中でした(汗

 

すっかり忘れてました;お早いご復帰をお待ちしてます!(顔忘れかけてた(ぇ


【でっちあげ要素含む ↓以下】

ダブルMの相方?いえ 偉大なあのお方に作成依頼をお願いしてみました

 

えぇ モチロン 危険なことは重々承知の上

 

蝶    「会長さん錬金術ってスキル高いですか?」

 

会長  「それなりに高いですけど何か?w」

 

蝶    「製作をお願いしてもいいですか? 

 

          もちろん 見返りの ネタ(情報)は差し上げます!」

 

会長  「なかなかシオラシイですね~いいでしょう そのネタ次第ですかね?w」

 

蝶は会長の 耳元で A(阿漕さん)さんのお宝情報をコッソリ伝えた

 

会長  「いいでしょう~最近調子いいし(獣上げ)その情報でッ作ってあげますよ 

           割れてもいいならお渡しなさいナ?w」

 

       【ゴニョゴニョ・・・・情報をながす蝶】

 

材料を会長さんにお渡しして 

 

会長さんの性格を考慮した作戦に移行w

 

 

蝶  「もう~~割れちゃってもいいですよ~~ムシロ割ってください!」

 

割れろ~ ~割れろ~ ~  ワレロ

  手拍子つきで応援しましたYO

 

     【会長の性格を上手く利用しようと計画】

 

会長  「割れろというなら むしろ 絶対割りませんよ?w(・ε・) 

 

 

 

 

 無事   附子刀  をGET!

 

ありがとうございました!!

 

 【 附子刀 はグラ(見た目)は 小太刀 らしい?詳しくは→   】

++++++++++++++++++++++++++++++++

【おまけ】 【SS消化ともいう】

 

○っちカンパニーの社員旅行?に同行

 

          【 偽善会長を囲む会 】

 

 

 

         【 会長のために金貨を奪おう会  】

 

会長  「みなさん 手が動いてませんよ?w」

みんな 「金貨でたー」

会長  「 ウィンまで徒歩で競争ですよ。イチバン早く着いたタルが総ドリ・・・」

  言い終わる前に 

会長  「と ん ず ら し ま っ す!」

 

 

 

 

    【会長の心の声 (いつか・・あの場所にたってみせますよ?】

 TDの表のリーダーの座が危ない?

 

【以上~~おまけSSは全て妄想&でっちあげ】ちっちきちぃ~~(・∀・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

会長

はっ!手玉にとられた!!!
それに樽団のっとり計画まで暴露!!!
(刺客をおくらねば・・・
by 会長 (2005-12-07 02:14) 

Chochang

>会長様

うふふふ符w
会長さんの刺客に負けない新兵器は購入済みですよ?w

(まだまだ 眠ってるネタは今後UP予定です(汗
【気長におまちください】【ジーク偽善】
by Chochang (2005-12-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。