SSブログ

釣り  50 目録【やっと半分キタヨ】 ≪でっち上げ要素 後半100%≫ [F11・釣りバカ蝶記]

昨年の今ごろは 白ソロ上げが丁度 苦難(PTすればね・・楽なんですが

12月でやっとレベル30になれたわけですが・・(懐かしい

ソロあげ以外にやってた【釣り】 

 

お師匠様にプレゼントされた竿&擬似餌で

コツコツやってたんですが やはりこの時期 スキル30になったくらいで・・

 

 

まったく上がりにくくなり・・・(やり方が悪かったとは思いたくないですが);

0.1上がったのが この前いつだったか?(数日前とかw

そんな途方も無いことで挫折して

釣りの大幅 VUPが来て

 

今までが な ん だ っ た ん だ ! ! ! !

 

~~と思えるくらい (個人的に感じたんですが)上がりやすくなって

獣上げを休止して 最近集中して

釣り スキル上げしてたわけですが・・・やっと このたび

 

 ス キ ル   5 0

 

他合成よりも断然 このスキルがイチバン高くなってしまったわけで(汗

今思えば スキル30~40が辛かったです

スキル40~50は お師匠様に教えられたポイントでやってたら

楽に上がりました!m(_ _)m

 

         【スキル100めざすぞぉ~~~】【遠い・・・】

そんなわけで

昇進課題の モンケオンケ も少し釣り上げるのに手間取りましたが

 

    GET!! → 報告 → 目録 認定(*´∇`*)

 

******************************

モンケオンケ  自己記録

               94(Im) / 472(Pz)  、95(Im)/ 466(Pz)

******************************

 

 お師匠様に追いつく日も近いかな?~~なんて思ってましたが

お師匠様も最近メキメキ スキル上げ(機船宿)してるそうで

離されつつげていますが・・追いついてみたい!そう思います(・∀・)

 


【おまけ】≪でっちあげ100%天然≫ 【全てフィクションです!!】

 

 お師匠様 「ふん ワイは印可になった!!

           せいぜい頑張るがよい(゚Д゚)y-~~ 

 

 

 ここまではよかった

 

 

私も追いついてみせる!!そう思ったんですが・・・

 

 

 

私の 大事な。。。

 

 

 

カニガールNQが・・・

 

 

 

 

 お師匠様 「ふん ワイよりも高レベルになりやがって!!

                  コウシテヤル!!ボコボコ 」

 

       ペットはPCに攻撃できません

 

 蝶   「やめてください!! 釣りとジョブレベルは関係ないでつ!!」

 

 

お師匠様 「 聞こえんわい!!」

 

 

いつもは我慢強い私ですが・・・プチット切れました

 

 

 

蝶ちゃん は 「 タルニャ~~ニャ 」と怪しげな呪文を唱えた

 

     しゅ~~~~~~~ん

      音とともにお師匠様はその場から消えました(・∀・)

 

 

 

【ジュノのとある競売前】

 

お師匠様 「ん??  なんや?? ここはジュノ・・・

 

           んん なんか生暖かいでぇ・・・・・」

 

お師匠様  「 ぐわっ 体が・・何かにくっ付いてるやんか?!」

 

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

お師匠様 「せめて ミスラの足につけんかい!!! ( p_q)

 

         いあ・・付けて 頼むわ~~マジデ・・・(涙」

 

周りのタルッ子 (見ないフリ タルゥ~~~~)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありあん

・・・餌と竿なんかプレゼントしたっけか(悩
ミスラ以外にプレゼントなんかぶっちゃけありえn・・げふっ

釣りスキルはようやっと60!
追いつかせはせぬぞ!追いついたら破門や!波紋!ウリィィィヽ(゚Д゚)ノ

【エル】【おとこ】【いりません】
by ありあん (2005-12-06 18:35) 

Chochang

> お師匠様 

ちょうどWPを発行していただいて、ラグ鯖に私を召喚してくださった
その あたりに
カーボンロッドとロバー針(ギルドポイント)を送っていただきましたm(_ _)m
。。。。今は ないですけどw(折れ&もっていかれた・・or2

追いかける方が俄然 有利なんですよ?(ぇ
でも・・・阿漕ポイントのために 月謝&会費?数々送りましたが・・・

たぶん 忘れてるんだろうなぁ・・・・(遠い目w
by Chochang (2005-12-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。