SSブログ

ビックリ  ①うは//まただ(汗)/②サポジョブお手伝い [FF11・合成]

【今回は2本立て】

うは//まただ

つい 先日 サハギンの大移動?を目撃してSSチャンス!!と思ったら

死にかけてたわけですが・・・

 

 

あいかわらず 慣れ親しんだ 洞窟でフェロー爺や を鍛えて

   

      帰 り 道

 

帰る方向の扉を開けたら・・・・

 

前方から大群が押し寄せて来ましたよ・・・サハギンの(汗

 

先日の事もあって スニークしてたんですが・・

 

すごい勢いで迫ってきました

 

どうやら NMを巡る奪い合い?  MPKを仕掛けているところ?でした

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

不思議なんですが・・・・大勢のサハギンを釣ってきたPCは

そのまま倒されたり(自爆(微塵

 

 

NMサハギンを釣り勝ったPCにリンクさせようとしたのか?

うまくリンクしなかったのは

もちろん戻ってきますwwゾロゾロ

 

 

 【まぁ・・・驚きですよ(汗) モチロン スニーク切らさないように眺めてました】

 

 

ほっとしたと思ったら・・・また別のPCが同じことをやりだしました

 

大量リンクさせて戻る→ 自分は死→ また大量に引き返すサハギン &その他アクティブ

 

 【高レベル スライムの行進 

  ≪このスライムはここには配置してないLv62~65≫ここの基本Lvは55~59】

 

 

何がしたいのか?は最初は解らなかったのですが

見てて 彼らの邪悪な殺意を感じました(ぇ 

まぁ ハジメテこういった 不可解な場面に出くわしたので見てたわけですw

 

でもね。。。丁度 扉の入り口で コレやってたんですよ

 

 

まぁ みんなスニークしてくるから 他のトコよりは絡まれ難い?とは思うんですが

 

うっとおしぃーーーーーー

 

これだけですね思ったのは・・ここ最近 業者が増えてきて

前以上に 敵対してそうな感じなので 皆様巻き添えなど食わないように

お気をつけくださいm(_ _)m

いつも同じ場所で 同じ名前、たまにローテションあるのか担当かわってそう?

 

怨念、クフタル、イフ釜、海蛇、アットワ、オンゾゾ。。。。etc

 

 

NMは別に私・・興味ないんですが たまに邪魔されますね(汗

フェローの時とか・・相手にしませんけどw(関わりたくない


 ②サポジョブお手伝い

 

TDのリーダーさんの 倉庫さんのサポジョブのお手伝いをしました

いろんな方にお世話になってる私は

こういった機会で 恩返ししたいと思い

アポナシで現地でお手伝いしました(ぇ

 

黒魔ソロで取ろうとしていたらしく 今まで死んでばかりだったそうです(汗

サレコウベは少しかかりましたがOK

お手伝いの獣先輩のDさん と別れ

ハジメテ サポナシの方を私一人で 誘導(汗汗

 

 

意外と あっけなく 2つの残りアイテムが揃いました!!

ハジメテ1時間少しで 3つ揃ったらしいです!!

 

リーダーの強運恐るべしですよ!!

 

サポジョブGET おめでとうございました!

 

 

     【さっそく Aさん専用赤いLSからお誘いを受けてました!】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。