SSブログ

TD うは!!会得したのかしら?【でっち上げ率 化合95%】 [FF11・合成]

いつもお世話になってる 赤い専用LSを持ってるAさん

いつものように TDの護衛クエストでお会いいたしました

みんなが揃うまで 休憩していたその時!!

 

ついに あなたは会得したのですか!?

 

コツコツ忍耐の日々 超越した個性

 

        【完全防御キターーー(・∀・)】

 

 

石の上にも3年と言いますが・・・

埋もれるまでの技を!!

 

            【平然としております!】

 

 

あまり 飲みすぎずに FFを楽しんでください!

いあ 飲みすぎたからこんな技が??(ぇ

これからもネタSS期待しておりますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Airis

Aさんて誰かの?
こんなふうになってるとは?
本人はちゃんと座ってるように見えたはずですが。
たまに自分と見る人とは違うように見えてることあるようです。http://f52.aaa.livedoor.jp/~ponsan/F1.htm
このポンサンのようになってても
私から見ると下の崖にはりついて見えるのです。
by Airis (2005-12-09 13:01) 

Chochang

> あいあいアイリスさん

あなたですYO!

ふむふむ たくさんネタSS撮りたい そう思う ヴァナライフ♪
by Chochang (2005-12-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。