SSブログ

釣り 指定生産品クエスト アイテム【ウエーダー】GET! [F11・釣りバカ蝶記]

えぇ・・・毎日とても寒い日が続いております

皆様 お体 くれぐれもご自愛ください!

記事にする・・・ネタ&SSは山のようにあるんですが・・・

PC打つ部屋に暖房設備がない不具合?なので暫らくこのまま遅いです(汗

とりあえず この記事だけUPしたくて ・・UPした(・∀・)

 

【1日~5日に書かなきゃいけないのはありますが(汗】

 

ソノウチ 何も無かったかのように Upされる予定です・・

 

いやね・・・ノートだから温かい部屋でやれば?って話はおいといて。。

 

     面倒くさい!!!それだけなのです(・∀・)

 

 

毎日コツコツ 納品して(ちゃんと始めたのが05 10月~)

  

    やっと

 

 70000 ポイントたまりましたYO!!  

 

そして ウエーダー GET!【お師匠様より先にGET?】

 

ど~~~~ぉ~~~んと こぉ~~~~~~~い!!世界の魚!!

 

 

*******************************

   ウエーダー
  足:防2 耐水+1 釣りスキル+2
     Lv1~ All Jobs

*******************************

 

  【称号が・・・川釣り漁師・・・・になりました(もらったらナッタ・・・微妙

 

 

 着る 脚装備ではグラ(見た目)が隠れてしまうので

  見やすい物を装備して撮影!

 

次は@20スキル上げて 念願の エプロンを目指したいです!(10万ポイント

 

気長に~~~ねw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Airis

ウエーダーゲットおめ~
PCは動くようで良かったです。
がんばってますね~
私もがんばらねば・・・
by Airis (2005-12-09 17:41) 

Chochang

> アイリスさま

ありがとうです!
PCは 微妙です・・固まる事おおいですが
あまり ウロウロせず 行き着けだけサイト周るだけにしてます

いえいえ 最近は夏に比べたら プレイ時間は激減してるんです(汗
 【最近 惰性ですw】
寒いし 仕事忙しいので
年明けまでは まったり~とやってます

マイペースがやはり イチバンですよ!
急がば周れ・・・知ってても慌てて何十回死んだことか・・0r2w
by Chochang (2005-12-09 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。