SSブログ

お手伝い ナイトジョブGET支援【カニガールも一緒】 [FF11・合成]

ぼーっと 飛空挺が来るのを待ちながら

寝落ち釣りをしていますと エル♂LSのリーダー様から

「やぁ 蝶お嬢様、 もし宜しければ もっと あなたを守れるよう

  ナイトになりたいので 手伝ってはいただけないかな?」

 

 

 モチロン 行ってまいりましたYO!(=^▽^=)ノ 

 

ここに来るのは かなり久しぶりです?(会長さんのクエイク取り以来♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

私も 数ヶ月前 専用の赤いLSを持つAさま と そのお友達のナイト様のおかげで

ナイトジョブをGETした時のことを 昨日のことのように思い出して≪復習≫

   【あの時はありがとうございましたm(_ _)m】

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

上手に道先案内プランを考えがてら

到着までの時間 久しぶりのダボイでウォーミンングアップ

 

そこらの オーク(獣人)と遊んでました

4-5匹相手にしても 全然平気 強くなったなぁ・・・と

(イチバン低いレベルのオークですよ あくまで)

 


一緒に 可愛らしい タルッ子さんも一緒でした♪

○んちーさん の親族の方らしかったです!

話し方が 全然違うので 別人だなぁと思いました!

 

実は 私は モコミチやガルカ刑事を ロンフォでたま~に育ててた頃

何度か お見かけした記憶はあったんです!

 

赤魔さんだったので自己インスニをお願いして

私は 美声の方(エル♂LSリーダー) Kさんにインスニしながら

無事 目的地に到着しました!

NQカニガールが もてあましたかのように 行く先々で暴れまわったことは

 

   ご想像におまかせします(・∀・)

 

 

井戸の前で 「絶対 とおしませんよ?w」と立ちふさがる

スライムさんに 少し手間どりましたが

 

 

 

 【 蝶:通しなさい!!

   NQカニガール:ブグウゥ(どかんかーーいBY大阪のオバはん風 】

 

範囲WSでお二人のHPが一瞬激減したのは よくある

 

   【エキサイト】演出ですよ!!モチロン(>_<")

 

(もっと 離れているように言うべきだったと一瞬後悔・・一瞬だけねw)

 

お二人とも 無事 ナイトジョブGETできたそうです!

おめでとうございます! お疲れ様でした!

何か私でお手伝いできるときは又 ご連絡お待ちしてます!

   【エキサイト演出付きですが?w】

 【エル♂LSのリーダーKさん と 見た目とっても可愛い Mさん】

 

いつか 守ってもらおう!そう思った 蝶ちゃんでした

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

善行をしたせいか?

 

この後 フェロー爺や を鍛えてたら

2時間に 鍵1(所持1)GET  箱2 (連続)発見

 短時間で2つも開けれました!【運使いすぎたかも】

 【金額は・・・・中+小 でした・・・あわせて大くらい(^0^) 】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。