SSブログ

足跡 2005個人的まとめ 【なるほど・ザ・蝶ちゃん 】 ① [FF11・足跡]

 今年も一年 あっという間に終わろうとしています

ブログ自体3日坊主な私が 書かなかったり遅れたり・・

きづけば SS画像多用のおも~~い物になってますがw

そんな1年をSS画像で振り返ろうと思います

10枚以上のSS画像の羅列 個人的なアルバムなので

興味の無い方 & 重いのが苦手な方は観ない方向でm(_ _)m

 


 

 2005 1月~3月は 昨年にソロ白あげで力尽き・・・

インしてるのが苦痛・・楽しさを見出せずに課金停止してた時期

 

 

 4月~  各サイトやらブログを見てたら復帰したくなり復帰w

 

  ついでに興味本位でこのブログを始める

 

 

  【相変わらず 白ソロ上げにいそしむ(時給よりも死なない相手でコツコツ)】

 

  

 

 

 

   【サポ黒は完全にソロのみで・・レベル18に(何度も踏まれながらなるw】

 

             デジョンって楽だね! 

 

 

 

 

     【多くの皆さんに 手伝ってもらって 飛空艇パスGET!!】

        感動して何度も往復!

 

     移動が かなり 便利に!!≪劇的ビフォーアフター≫

 

 

 

      【ほぼソロで 白レベル36になる>>そしてテレポGET!!】

 

        本当に嬉しかった!!

 

 

お金がない・・・イレースが買えない

 

そんな理由で・・イレースをBCでGETする目的で

 

    獣使い上げ 再開 【レベル20~の再スタート】

 

獣使いの先輩 T先輩をみて刺激をもらい【目標にして頑張る】

多くの獣使い関連のブログ&サイトを見て

         研究&奮起&プリケツな日々をすごす 

 

 

 

     【 お金をコツコツ貯めて 全財産はたいて シグナ購入 】

 

シグナ買うお金があれば イレースは買えていた(よそ見

  

     でも もうこの頃 【獣使い】 の楽しさに夢中

 

 

 

 

     【何度も プリケツ・・どこでもプリケツ・・・心を鍛錬された】

 

 

++++++獣使いレベル35【かえれ】を覚えて楽しさ倍増+++++++

 

 

 

 

       【ゴブさんの自爆ウマーに目覚め出すレベル40台】

 

 

 

 

 

 【マスタークロウラーさんとの出会い(厳しい突っ込みにも負けずゴブさん狩り】

 

 

      ソロなのに 驚きのチェーンにビックリ!! 

 

 

    【いまはもう無理でしょう・・懐かしいクァールさんジャグリング】

 

 

 

     ヨアトルの大木に踏み殺される・・・

 

+++++++++++獣使いレベル50++++++++++++++ 

 

 

 

   【古代魔法受けてエキサイトしつつも すごいスピードで稼ぐ経験値】

 

  この頃 人がいない時間 そう早朝に起きてやるようになる【夜は早寝】

   ゲームなのに かなりこの頃はハマリスギテマシタ

 

 

      【スライムさんとの日々・・やりながら寝てたことも(ぇ】

 

+++++++++++獣使いレベル55++++++++++++++

 

 

 

 

  【 多くの犠牲を出しながらも 2つ目のAF 獣使いAF頭をGET】

1年でイチバン長く1日 FFにインしてた日

             最後は疲労困ぱいとなる(>□<)

      本当にお疲れ様でした皆様m(_ _)m

 

        >>> つづく >>> ②


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。