SSブログ

足跡 2005個人的まとめ 【なるほど・ザ・蝶ちゃん 】 ② [FF11・足跡]

 足跡2005 ①のつづき

個人的なアルバムです

↓以下SS画像10枚以上の 重い記事なので注意↓

ネタはありません ご注意くださいm(_ _)m

 

 

+++++++海蛇の洞窟に籠もりながら獣使いレベル60+++++++

 

レベル50台後半は狩場がなかなか空いてなかったり

様々な場所で狩り そして プリケツ

 

 

 

 【水路にはいれないから(クエやってなくて)様々なトコロをさまよう60台初頭】

 

     

       ウルガラン山脈に雪ごもりする 

 

 

 

      【ボム狩りを初体験・・・その魅力にハマル(レベル63~】

 

いつも誰かがいて 人いない・・・と思ったら 召喚士さんもライバルw

 

  恐ろしいくらいのチェーン&経験値を記録する(過去最大)

 

 

     ヨアトルのチョコボの走り方をマスターする

     (ノーグ >> イフ釜 最短ルートを体得(ぇ)

 

 

 

      TDの護衛に参加するようになる【7月初頭~】

 

 

         【同フェイスで(獣使い)Wさんと出会う(TD)】

 

++++++++++++獣使いレベル65+++++++++++++

 

 

          【 水着で護衛をやる(^-^) 】

 

 

 

 

    【少し時期を遅らせてフェローをGETしに・・・まだ人オオスギ】

 

 

 

どうしても獣使いAF胴が欲しくて 何度かソロ(66~67)行くも・・無理

人にも頼み難く。・。。・

 

 

 

 

         【売るワシ麗しのF様の赤証のお手伝いをする】

 

 

 

 

    【 F様とご友人の方が鍵取りを手伝ってくださる(T▽T)感激】

 

 やっと 獣らしく見えるようになる【AF斧、頭、胴、足が揃う】レベル67

 

 

LSで会話してたら 

Wさんが手伝ってくれる事になり

 2人でAF脚NMを倒しに行くが。。。死にかける 【蝶67位Wさん59位の頃】

     【 王様&王女様にギリギリのところを助けてもらうm(_ _)m 】

 

 

 命中装備を買うお金もなく・・獣PTに入る勇気もなく・・

   ソロでコツコツ マイペースで頑張った64-69

  

 8月はじめ

 

      トカゲの邪視(石化)で死にかけながらも頑張る

     逆に邪視(石化)のタイミングを見切るスキル発動

       

   

 

 

 

 

   【丁度を無限狩りしつつも マイペースで頑張り ついにレベル70】

 

 

++++++++運が味方でマート戦 1回目で突破++++++++++

 

 

 

++++++バイソン装備(胴・脚・手)の可愛さに(*´∇`*)+++++++

 

 

ひたすら アントリオンのみ・・・狩り続ける

    

 

動きから・・・POP位置*分布・・徘徊ルートまで頭に入る(ぇ

        【いつもキャンプしてた北側周辺のみ】

 

 

     ☆レベル72になり サポテレポが可能に・・・感動する☆ 

 

  【 レベル72~スキル上げで各地を回りながらも たまにはアントリオン 】

            

           サ ポ が 割 れ る

 

++++++++++白/獣 で白36>>38++++++++++++

 

  よくばらず 1日1,000とかマイペース

    死なない事を重視した 獣使いらしくない 獣使いライフ

      【 空行けない獣使いライフ:途方も無いレベリング 】

 

 ++++護衛&スキル上げ&フェロー上げ&たまにアントリオン++++

   

    ★ 獣AF両手が 手に入る・・やっとAF全て揃う(T▽T)★

 

 

 

  【 まさか無理と思ってたのに年内中に 獣使いレベル75になれた 】

 

限界クエ&ミッション、AFなど・・お手伝で参加してくださった皆様

ブログで(一方的に私が見て)私に勇気や気力を与えてくださった方々

そんな たくさんの皆様のおかげで頑張ってこれました

 

本当にありがとうございました!!1年m(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Airis

獣って、面白くなるとはまりますね~
仕事してても狩場の事で頭一杯w
もはや中毒?

75までの長い道のりお疲れ様でした~
これからはBFなどで稼ぎましょうね!
by Airis (2005-12-31 17:12) 

Chochang

>アイリス様

いはー今年は本当にハマリ過ぎましたYO獣使い
一段落ついてからの最近の私は
ネタSSとか・・でっち上げネタで 仕事中にメモしてたり。。(汗

ありがとうです!
アイリス様も72目指して コツコツがんばって!
72になると世界が変わります(コレホント
by Chochang (2005-12-31 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。