SSブログ

釣り フィシュランキング【第1回】 オオナマズ 体長(大) [F11・釣りバカ蝶記]

第1回 フィッシュランキング の発表がありました

ラグ鯖の今回のルールは

  オオナマズの体長の最も大きいもの

≪ フィッシュランキングについての些細 →公式  ≫

 

 

年末(05)から開始だったのですが・・・大晦日迄 仕事が忙しくて

【年始休み】年始はもっと忙しくw【イベント】【遊び】

たででさえ・・ログインあまり出来なかったので

狙って釣るほど時間もなく(汗

 

でも空いた時間を見つけては スキル上げをやらずに

 オオナマズ釣りましたYO!

 

40匹くらいは釣ったかも?ですが。。

ほとんど 小物しか釣れません(汗

 

そのなかでも 

なんとか120(Im)越えたのが1匹だけ釣れたので

        登      録 

 【私 は 121(Im)>>121ポイントで登録】

 

フィッシュランキング自体 第1回なので

どのくらいの参加者が

自分の手に入れた魚を登録してるかは わからないけれど・・

 


 

もしかしたら 様子見で今回は皆んな参加せずに

成り行き見てるかも?

だから>>意外と参加者少ない?

       >>私にも入賞のチャンス??

など・・・淡い期待を

 

少しは期待しながらもセルビナへ【発表を見に】

 

 

もし 入賞してて・・しかも上位だったら

周りのPCにも解る エフェクトがあるそうです・・

 

いざ 受付のNPCさんに 話し掛ける・・・

何も変化なし・・・(まぁそんなに甘くはないですよねw)

 

 

記念に どんな感じか ランキングをチェック!!

 

1位 125(Im) 1人

 

2位 124(Im) 7人

 

おおお・・・20位までに入れば 

         ペリカンリング・・!!

私は121(Im)

 

ここまで見た時点で・・もしや?と思いましたが

 

NPCが何かくれる気配はありません・・・

 

 

9位  123(Im)  5人

 

14位 122(Im)

 

 

 

 

         ・・・・・・ 10人・・・・orz

   

    キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!! 

 

 

24位  121(Im)

 

   えぇ。。名前は出てました(涙

  ≪奇特な方は 見に行って 笑ってやってください≫

 

 

でも・・・24位 

@1(Im)でペリカンリングが手に入ってたのに(T▽T)

 

同率順位で順位が大幅にズレなければ

GET出きてたでしょう・・・それか14位までの人が

 

 @数人 少なかったら・・・

 

あまりに惜しかったので

ダダコネテみましたが・・無理でした(・∀・) 

 

        【オバチャーーん ウチにだけ1個わけてーぇなぁ】

 

 

 

 

 

   悔しかったので手当たり次第に 当りました

             【被害にあったのはエレ(数個)】

 

せっかく お師匠様を ターボで追い抜く計画が凹○

でも まだまだ あきらめませんYO!

イツカはGETしてみたいです!


でも・・・

これで おおよそのランク入りの目安(オオナマズ体長【大】)はついたから

次 同じ ルールだと これ以上(記録)は釣れないと厳しい?

 

ペリカンリングの効果がどのくらいなものなのか?

 

とても興味ありますが・・

釣り関係の掲示板で そのうち検証されることを

楽しみにしつつ 新年から涙涙な蝶ちゃんでしたw 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

ペリカンリング(釣り習得速度アップ)
おしかったですね~
今度取ったらみせてくださいね。
by NO NAME (2006-01-06 08:54) 

Chochang

> NO NAME様

ありがとうです!少しor2でしたが
簡単に取れなかったので 今後のフィシュランキングへ
意欲がわいて来ました!
今年はこれで楽しめそうです(ぇ♪
by Chochang (2006-01-07 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。