SSブログ

TV ついに実写版(・∀・) [TV≪ドラマ≫芸能]

正月ボケ&成人式などの仕事・・・etc

完全に朝ガタ人間化して FFあまり年明けてからやってません                                    

   フェローしか(^-^)/ 釣りさえもやってないですw

ブログ更新も怠ってますが。。FFネタじゃないけど書きたくて・・

 

書いてみた( ̄ー ̄)

 

「ちびまる子ちゃん」フジ系で初の実写化

詳しくは → 

ちびまる子ちゃんの公式サイト → 

 ++++++++++++++++++++++++++++++++

 朝のTV「とくダネ!」や「めざまし~」で紹介してて

 

おおっと思ったので ネタ代わりにw

 

キャスティングなかなかイイんですYO

 

    子役はもちろん!

 

あの まるちゃんのお爺さん役がなんと モト冬樹さん

   

うけるwww ハマリ役な予感w 見た目で選んだに違いない!

 

お父さん役も 髪の毛はカツラ被るのか? 曲者な高橋克実さん

「とくダネ!」の笠井アナが まるちゃんの先生役ってのも気になりました

 

 

たぶんかなり キャスティングは懲りそうな予感がするから楽しみです♪

 個人的には 花輪くん役を どんな子がやるのか気になります

 

 

最初は春の特番(2時間ドラマ)らしいですが

うまく視聴率稼いで 定期ドラマ化になるといいなぁ(^0^)

 

しかし・・「ちびまる子ちゃん」アニメって・・もう15年たってたんですね(ビックリ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Airis

見てみないとわからないな?(´・ω・`)
by Airis (2006-01-13 12:56) 

Chochang

> アイリス様

いあ 面白いハズです(・∀・)たぶん・・・きっと!
by Chochang (2006-01-14 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。