SSブログ

FF11 アトルガンへ SS景色 【画像消化その1】 [FF11・合成]

 アトルガン~ 個人的には結構好きですね♪

獣使いしか高レベルジョブがないので【アサルト】はできるのか微妙?ですが

タブナジアに行くのに時間かかった事を考えれば(私はまだ行ったことないですが

 

すんなり行ける?今回の仕様は個人的には助かりました

~~と言う事で無駄に貯まった SS画像を放出です!

無駄に重いです・・・中身ない個人的アルバム化の記事がこの後続きます~

 

先週の土曜日 4月22日の夜 

TD(LSタルダンサーズ)の皆様から情報を教えていただきながら

初渡航 >>> アトルガン!!

 

 

まずは 先日の 渡航クエストをこなして

マウラへと勇んで向います♪

 

  おやおや いつの間に? こんなキャラが!

 

 

セルビナ行き と 交互に船が来るようですよ

 

乗って見ました

 

 

皆さん 釣りにイソシンデいます

 

私は・・・・擬似餌を持ってくるのを忘れて。。

景色を楽しんでしました(^-^)

 

 

   マウラ << >> セルビナ 間よりも 眺めが良かった

            ・・・気がした(今度はお昼に乗ってみよう

 

 

 

     魚やタコは グラが色違いでしたYO

 

         【海賊とか出るのかしら?】

 

 

 

 なんなか ワクワクしますよ!

 到着マジカの眺めは マサニ 何処かの王国へ~?みないな


無事 入国!

 

しかし 

 

  地図持ってない!!!

 

 しかも 人多すぎて!!周りがカクカク 消えてたりして(アタフタ

 

LSの方に教えてもらって 港出てすぐの (降りてすぐ北のお店)地図屋で

     地 図 を 購 入 !

結構テンパッテてて・・・LSの皆さんに醜態をさらしてしまいした(>_<")

    【ご迷惑おかけしましたm(_ _)m】

 

いやぁ・・・・なんて広いんだ!!

それが初入国した時 思った素直な感想(そして 街中で迷いまくる罠w


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。