SSブログ

FF11 トリックスターの描く夢 TDの皆様と(アトルガンクエスト) [FF11・合成]

 護衛クエまで時間が微妙でしたが、白門近くにいたTD(LSタルダンサーズ)の皆様と 

新エリアに 地図を入手できる!クエストをしました

皆様のおかげでとれました(*´∇`*)

イベントを発生させる~場所がわからなくて【=広くて迷う】

アタフタしましたけどね!  


クエストに関しては コチラ →  

アトルガンに着いての 初クエストでした

 

新ジョブをとりに行く際 通る エリアの地図なので(あらかじめ予習で)

とりたいな~なんて思ってたので

みなさんと一緒にできてよかった!

++++++++++++++++++++++++++++++

クエストのイベントシーン&お話は

 

えぇ話やなぁ~~まるでセイレーンの涙のような~~

 【某 グルメレポーター ○○さんのようなコメント】が飛び出しそうな

涙?するようなお話でした

 

ゆっくり楽しんでください! 

 

 

 

      イベントを楽しむ 3つ子の虎タル(*´∇`*)

 

その後 

 バフラウ段丘にでてのNM戦

 

街から 初めて出ました 小心な私はインスニで向いますw

結構 現場は 人だかりですよ!姉さん!

 

どこが最後尾か わからんとです・・

しかも どういう風に並んでるのかも(汗

 

Sayで日本人の方が順番を話してたら

ソロの方が ピンポンダッシュでNMを沸かせて 倒されていたり(;

 

私たちのリーダーが周りの方に 「アラ組みませんか?」 と提案してくださって

   ナイスリーダー!!

                    思ったよりも早く倒せました

 

私はというと・・・あまりにも混んでて。。

沸いたNMにタゲをあわせられずに

きづけば 戦闘は終わってました。・。・w

 

えぇ 何もヤッテマセンが?

 

 

 ○っち会長を待たせいる護衛クエに みんな向うため

慌てて戻りますよ!!

 

 

帰り道 

仲間が絡まれました!変な敵に

タブナジアとかにはいた?【行ったことないので;】

フォモルとかいう敵(ヴァナモンでみただけな私

 

こっちのはアラビア風な衣装ですよ!

【夜現れるらしい?骨みたいに】

 

    【なかなか手ごわかったです。PTだったからスンナリと!】

 

うまく撮れてないのは慌ててたから(汗)

蜘蛛の足の隙間から見える赤っぽいのがそのフォモルです!

 

周りの 生物も 普通にレベル75から見て 楽~なので

ドキドキしながら楽しめそうですよ!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。