SSブログ

おいどんは・・  【番外編 チョー短編】 [FF11・日々でっちあげSP]

 すっかりヴァナから離れていた 我らがお笑い【芸タル】Mさん

この春!やっと戻ってきました!新たなPCをGETして

お帰りなさいMさん! 

 

 そんなMさん

復帰してから 護衛に来なかったのですが 寝落ちだったとか?

 

 

 そんなMさんと久しぶりに護衛でお会いしました

 

Mさん  「もう ○っちさんとはダブりませんよ?」

      「どうです?このお洒落なコーディネイト!」

      「誰が見たって 違いますよ!」

 

 

 

       【緑帽に赤福(服)そんな おいどん(Mさん)】

 

○っち会長 「(むむむ・・・ボクよりも目立ってますね・・)」

        「(そんな あなたは 新エリアには・・・【グフフフ】)」

 

 

 

 

  【芸タル】 Mさんのもとに 「アトルガンの悲報」が届きました

    「アトルガンの秘宝」(Win版)の入荷は5月以降となります・・ 

 

Mさん  「なんで おいどんだけ・・・」

 

【つづきません】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。