SSブログ

FF11 不滅の防人をしてみた【混み混み船】寝落ちJさん(その1) [FF11・合成]

 からくり士 と 青魔はソロで インスニでプリケツすることなく取れました!

でも 狩場は混んでる~~~と思うのでレベル上げは焦らずに

クエストをこなして アトルガン貨幣を集めてる そんな私です!

【結構 クエストやミッションの報酬で貨幣がもらえます】

 

そんな 猫社長の社員になれる?ミッションをやってきました!

これをやらないと新エリアで戦闘しても サンクション【皇国軍戦績】がつかない(汗)

↓↓ SS画像中心です!重いです!↓↓

 


 詳しい内容は コチラ → 

 

ようは 補給クエスト?(1箇所のみですが

 【猫社長よりも ナナーミーゴさんの方が好きかも・・そんな蝶ちゃんですw】

一番近場に行くことにしました!

 

 

アトルガン白門(北) << >> ナシュモ

 

 

 

 

    とてもとても 混んでます!

 修正前は 100人以上乗ると・・漏れなく 落とされるPCがいたとかいないとか?

 

 

出航した直後の ムービーに

釣りNPC 髭ヒュムが気になります・・・とても 

 

別に映らなくってもいいじゃない?

何か意図的に(・_・?)

 

 

 

        【蝶ちゃんをさがせ!≪埋もれてます≫】

 

 

釣りをするのも気分じゃないので 船室で待つことに

 

 

 

何故かチクチクしますよ?

 

 

え ぇ!!

 

猫さん 痛いです(T▽T) 

 

 

 

 

そんな混雑した船旅を終え

 

 

 

    ナシュモ上陸!! 最初出口間違えましたよ!

 

 

フレンドリストを見ると Jさんがいるようです!

 

少し観光がてらに 散策ナシュモ

 

ラバオのように ジョブチェンジも出来たり 配送できたり

便利です

からくり士のアタッチメント屋が見つからずに少し探しましたが

2Fにて発見!

 

 

   Jさんも発見! 見事に寝落ちしていました!(23時30ゴロ)

 

 


東口から外にでて 難易度が一番低いであろう

アズーフ島監視哨(ルジャワン霊窟前)に向います!

 

 基本的に【石橋を叩き割るくらい叩く】そんな私なので

広域スキャンをみたりしながら

情報サイトの注意書きを参考に

+++++++++++++++++++++++++++++++

カダーバの浮沼K-9 Nareema。ナシュモ東門から出てずっと右なり
視覚見破りのインプに注意(エリア直前なので絡まれたら寝かすか、事前にストブリor蝉張って逃げられる)

+++++++++++++++++++++++++++++++

うろうろして

   あやつれない 大木とかカエルとかいたりします!

 

東に向って進むと

 

このとき初めて インプを目撃!

 

うま~く視線に入らないように 隙をみて突破!

 

くぼ地(池?) 門への3匹くらいをうまくかわせば すぐでした 

 

 

中に入って NPCに

     不滅隊への差し入れ

 を届けたら・・すごく感謝されました!中身が気になります!

 

 

そして ソコから 監視哨移送サービス をうけるための

六門をひらきました!【開通!】

 

無事 猫社長に報告して イベントを見て無事 社員に!(流れで・・

  山猫二等傭兵   そんな称号獲得!

 

 


どうやら まだ残り(4箇所)の監視哨を開きに(起動) 行かなくてはいけないらしい?

【そこでアサルトをやるためには開通させておく方が便利!】

皇国軍戦績200を使って開通(起動)してもらえるとか。 

 

    大変だ(汗) 

そのうち 開通に残り4箇所いきたいなと思います

その前に皇国軍戦績を貯めなくては(汗


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。