SSブログ

FF11 青やら からくりやら [FF11・合成]

 からくり士ジョブは まず最初にソロで とりに行きました→ 

簡単でした!

青魔は強引な選択をしたら(占い)>>奇岩石だったので →

これも簡単にGET!

【からくり士】クエストを進めていると関わる タル【からくり士】が

誰かさんのように?猫好きタルであることが判明!!(笑)

 ↓ SS多めです 重いです 注意 ↓↓

 

からくり士 情報は コチラ → 

 

無事GETして 情報サイトでみたので アタッチメントやらを購入

最初 白門にショップがあるのかと勘違いして探し回って疲れました(汗

>>>ショップはナシュモにあります

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

PCの合成【彫金・錬金】で手に入れることができるアタッチメントを

 

これは絶対に 高額になるかも? そんな気がシテ

早期に 無理して競売で買った 品も今は 1/4以下に値をさげ・・or2

ケチな私らしくない行為のため・・大損を;;

金策ナ日々ですハイ

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

今は全て高いので 【フレームクエストのアイテムも】

様子をみようと思います(汗 

 

だって。。。ギルド 800Gぐらいのアイテムを

 転売するPCがいて>>競売で20万超えとかですよ;

 

なんて あこぎなんだ!!

裁縫ギルドに張り付いても買えないでしょう・・

 

 

あわててレベルを上げる気はないので 

気分転換に 楽しんでます からくり士(*´∇`*)

 

召喚獣のように 低レベルだとすぐ帰ってしまうわけではないので

ライトマニューバ(ペットコマンド) + オートリペアキット(アタッチメント)

 

うまく回復(リジェネ効果)で壊さない(戦闘不能)ように戦闘すれば

ずーーーっと居続けちゃうわけです!

 

しかも アルザビでは街中で呼び出せちゃいマス!

 

 

 なかなか愛らしいです!

 

 サポをからくり士 にして オートマトンのスキルも上げれちゃうらしいです

 

私の場合は

   青魔/からくり士

     で低レベルで遊んでますがw

 

 

    

 

 

青魔の青魔法がなかなかラーニングしてくれなかったり

 

 

 無理して クローラーで粘って

日々 毒でプリケツ(汗) 

 

 

        プリケツ>>アルザビ>>諦めて釣り 

 

最近 やっと 【毒消し】を持ち歩くようになりました(・∀・)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。