SSブログ

FF11 Wさんを連れてった! [FF11・合成]

 護衛が終わってから

まだアトルガンに行ったことが無い 私の双子の姉Wさんを

テレポで輸送してあげました

 

 

ウィン港>ホラ>サンド(Wさんはサンド国民)>

 

ジュノへ着いて 下層でアイテムを渡して (ヴァナ時間)0時を過ぎてから

渡航状がもらえない?

 

わたしもすっかり忘れていましたが

一度アイテムを渡してから

  要 エリアチェンジ

                (詳しくは アトルガン皇国へ 参考)

 あ~~そうだったと数分悩みながらも解決して(ぇ

> メア

 

チョコボ 7000G

  (チックシ------ォーー!)と叫ぶまえに Wさんがチョコ券(^-^)

 

2度目の航海です!

 

今回はちゃんと 擬似餌を持ってきました!

 

なんとなく~釣れそうな気分で~釣り上げたら

大物竿でないといけなかったり;

 

まぁ 小物竿だし 何か釣れるだろう~

モンスターでも釣って戦ってみようかしら?

 

新しいグラのモンスターをWさんに見せてあげたいし!

そうしよう~

そんな気分で モンスターらしい(釣り人の予感で)ので釣り上げたら!

 

 

 

オロボンでした(いわゆるアンコウ)

 

人が戦ってるのは遠めで見てたりして

情報は(なかなか手ごわい:時間かかる)な印象でした

 

でもね・・よりによって 釣り上げた初モンスターがオロボンてw

 あまりにも ツキ過ぎ!!悪運がw

 

ていうか・・・小物竿でどうやって あんな巨大なのが!!(遠い目

+++++++++++++++++++++++++++++

もちろん 戦闘装備はもってきてなかったので

種族装備!

戦うべきか?~~ あーだこーだ アタフタしてたら

+++++++++++++++++++++++++++++

 

Wさん 「救援だそうか?」

 

その言葉を聞くまで オロボンに殴られ続けてました(;

 

きずけば HP420・・・500近く減ってたw

1打100くらいへってるw

 

慌てて・・とりあえずHQカニガールにタゲをとらせて

私は非難して回復に専念(涙

 

 

 

   救援要請に快くみなさんが!釣り上げた当事者は傍観

 

HQカニガールもなかなか奮戦してます(私は見てるだけ~

アトルガン白門に入港する瞬間

 

範囲WS? 睡眠がきました(・∀・)

 

 

みんなアトルガン白門に着いて・・・動けません・・・・・

 

外国の方とか笑ってたり

【ケアル】【くれませんか?】

zzzzzzzzzzzzzzzz

など 居合わせたミナサンご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

反省してます;

 

 

初入国が睡眠状態なWさん

疲れてくると話し方がドラゴンボールのゴクウのようになってましたが

楽しんでいたようだったので 良かったです

 

Wさん

 「おら なんだか わくわくしてきたぞ!」

 

一瞬マクロかしら?と思った!

 

長くまでアチコチ案内でつき合わせてお疲れ様でした!

新エリア楽しいので これからですよ!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。