SSブログ

TD タルダンサーズの遠足【新エリア】 [FF11・合成]

 本日は新エリアの遠足があるらしい?

そうLS タルダンサーズのインフォにでてたので気にはしてたのです

仕事の様子を見て~暇そうなら参加しようと!【自営サボり魔】 

ふだんLSのイベントになかなか参加できない=なかなかLSになじめない(汗

そういうコンボでLSは苦手になっていく私なので・・・or2

できるだけLS活動には参加していきたい・・

 ↓ ↓ SS画像中心 重いです 自己責任で! ↓↓

 

 

 

少し参加時間過ぎてましたがOKでした!

クリスマス会のときよりは 人すくなかったです

   トンガリ~トンガリA茶さん!カッコいいなぁ~トンガリいいなぁ~~

 

  トンガリ帽子って タルっ子の頭より確実に大きいと思うんです

きっとあの中にはたくさんの暗器が・・・

 ++++++++++++++++++++++++++++

 本日の遠足の 主な目的は

「コルセア&からくり士ジョブとり、監視哨にいき六門開通」

                                  な感じでした

 ++++++++++++++++++++++++++++

発売当初よりは アトルガン白門<>ナシュモ間の船は空いてました

 

「海賊とか登場しないかなぁ~~」

「うちらが海賊みたいだねwww」

 

そう ・・護衛の時のタルタルタイフーン(台風)がごとく

甲板に居る敵は全てたいらげてました!

 

       竜騎士P-さんの槍が 凶暴に見えます!

 

特に危険な場面もなく~

カダーバの浮沼 もタルタル行進で進んでいきます

途中 ふとしたことで絡まれ 範囲攻撃に巻き込まれて事故とかあったり

 

 

    某 元祖 寝落ちマスターFさんの妹キャラFちゃんがなんども・・・

 

 コルセアを受けたつもりだったのが

クエストが繋がってなくて イベントが起こらなかった方々がいて

【トゲ団の団長さんと同じように:クエスト進めもれ】

残念な結果ではありましたが

 

難しい 遠くの監視哨へ行こう!ということに

コルセアの船より奥は初めてでドキドキでした

フルアラに近い人数でも 死者の軍団を相手に気がぬけません

 

むしろ 考えて行動しないと全滅【冷や汗】

 

基本的にインスニで進みます 

  ここでもFちゃんは何ども・・・【涙】レベル30代?くらいではきつめです;;

 

ラミアや骨は戦ったことがあったのですが

奥へ進むにつれて

 

公式で見た記憶もある ミイラ男【クトゥルブ】と戦うことになりました!

全然当らないないww(回避高すぎ)・・・初対戦でまず思った事w

 

    見た目は宝飾品つけてるんですが ・・良い物を落とすのだろか?

 

しかし・・たくさんいました・・ ミイラ男ストリート?なくらい徘徊してました

 

どうやら インスニないとだめ?

スニで通り抜けてたメンバーが絡まれてたり

安全地帯におびき寄せてなんとか倒しました

(カニガールHQも結構 被弾&攻撃モレ多かったです)

 

 倒して・・ほっとしたら

また誰かが絡まれて(滝汗)

引率していた まとめ役のリーダーお疲れ様でしたm(_ _)m

皆なかなか まとまらなくて気苦労が(ゲフゲフ)あったことでしょう・・

 

はっちゃけてた私は 

 楽しくて仕方が・・・なかったのは言うまでもありませんN筋獣ですから(残念

 

 

そんなドタバタな 死者の軍団の巣窟 アラパゴ暗礁域で

かなりの時間を彷徨いながら

Fちゃんの幾多のプリケツを超えて

 

ドゥブッカ島監視哨(ペリキア前)に到着!

私は 2つ目の 六門を開通できました!

  残り3つだ!・・・機会があったらいかなくては(・∀・)

 

しかし まだ終わってないクエストがたくさんアラパゴ暗礁域にあって

この機会にやっておくべきだったなぁと思いました(受けてなかった

ここ 地図あっても迷いそうだからw(もちろん持ってませんが


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。