SSブログ

FF11 なんてとこに! [FF11・合成]

あい アルザビのテレポしてくれる金髪タル

みなさん 良く利用してると思います

もしかしたらモグハウスのモグの次に

たくさん話し掛けてるNPCなんじゃない?ココ最近(・∀・)

で・・

いろんな場所に ジュノ近辺に飛ばされちゃうわけですが

そんな中で初めてロランベリー耕地に飛ばされちゃったんです!

 

 

なんですか!この高さ!!

普通に飛び降りたら!!プリケツですみませんよ!(:

 

 

でも 眺めはいいですね~~

 

登っちゃおう協会のさま!!

ここは登りがいがあるかも!

【厳密には登れるんじゃなくて・・・飛ばされたw】

 

 

とりあえず記念の

トゲバット!!

えぃ えぃ おーーーーー!

 

なんとなくストレス発散できるかも?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。