SSブログ

FF11  種まき~~種まき♪ [FF11・合成]

からくり士やコルセアよりも青魔が面白い?

そんな気分です!

  お金かかんないとこが好き!

いままでかけられてた技を 相手にかけれるとこも好きかも!

↓ ↓ SS画像 無駄に 多めです ↓↓注意!!

 

最近はあまりレベリングはせずに合成生活なんですが

レベリングというよりもラーニングしてたらレベルが上がってしまう

青魔道士 素敵ですw

 

 

最近のお気に入りは レベル10超えてやっと覚えた(遅

【もっと低レベルでおぼえれま~~す】

      種 ま き

 

調子にのって 使いマクッテマス!

1戦闘1回w

 

枯れ木に花をさかせましょう~じゃなくて(ぇ

苗を植えましょう~~♪

              ゴブさんもニッコリ

 

 

          喧嘩っぱやいヤグさんもニッコリ

 

 

 

                 死体にだって!!

 

 

 

          明らかにくっついてそうな所にも!(生えてないと思う

 

 

 

種まき~ってオバカな感じで好きです!

頭に芽が生えて 一瞬和みます~

PC同士でカケレタラ 笑えるのに 


おまけ

 

羽根吹雪をラーニングしたので

いつものお返しにヤグさんにw

なかなか強力でした!

青魔法の魔法発動時のエフェクトが

魔法ごとに変わっててなかなか面白いw


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。