SSブログ

釣り ふふふ 【スキル60キター】 [F11・釣りバカ蝶記]

いつまでたっても【釣り】スキル56以降・・

ペースダウンしてて 最近なげやりでしたが

コツコツ 金策もかねてやってた 釣り

やっとスキル60に到達(*´∇`*)

 

昇進試験の ベッフェルマリーン を釣りに

 

実はいままで釣り上げた事が無かった・・

1度海図目当てで スキル55超えた頃

ブリの切り身【自家製】 10D持っていって 全くつれず・・

 

    何故????

 

釣り人の予感を 信じて釣ってたので

ほとんど リリース(諦め)してました【涙】

 

お師匠様に 話せる機会があったので(最近全く話せない)

聞いてみたところ 竿+餌 は問題ない

釣り人の予感は気にせずに釣ってよし!とのこと

 【折れはその組み合わせではなかなか無いYO!(^-^)らしい】

 

何かがかかったようだ!!!

悪い予感がする!!

 

なログ【釣り人の予感】で 今までなら 諦め(リリース)してたのですが・・

  思い切って釣り上げてみた!

 

     ベッフェルマリーンGET!!

 

全く 大物の魚に関しては  釣り人の予感は無視でいいかも?

むしろ

 !!!(何かがかかった) で !(なんとか釣れそう)

そんなログはモンスター率高い

 

それからは 今まで釣れなかった大物が釣れるように

というか・・いままで臆病になりすぎてました(汗

 

納入して 昇進試験突破!!

              釣り  やっと 印 可

 

 

コツコツ貯めてきた 指定品ポイントも

10万超えたので

 

 憧れの 釣りギルド エプロンまで スキル@8!!

 

GWまでにはGETしたいなぁ(遠い目

目標の釣りスキル70までも@10なので

調理も徐々に上げていこう そうしよう♪

【自給自足 スシ職人へ その道はまだ遠い・・】


第二回 フィシュランキングは諦めました(まとまった時間ない

1度行きましたが 小物しかorz 

近場で釣れるのがいいなぁ~【機船】【行くのがメンドクサイ】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。