SSブログ

ネ兄  MNK/ミスラ ≪やったー!!≫&ウィン【ロンフォ】支配 [FF11・合成]

サチコメに【MNK/ミスラ】と書いてても違和感のない

もう いまや我が鯖のミスラの天敵アイドル!

某ミスラスキーさん

 

先日 いつものように 寝落ち(ベットに入りながら)するまで 釣りをしてたら

 

突如!!来訪!!【最初ウトウトしてて気づきませんでした】

 

なんと!MNKがレベル75になったとのこと!!

 

  めでたいじゃないか!!

  【某ラーメンの鬼 ○野さん の口調】 こんな商品も 

 

本当にここまでお疲れ様でした!おめでとうでつ!

Gさんがいなければ私の今のレベルはなかった!といえる恩人の一人であるだけに

私も本当に嬉しかったです!

最強のミスラMNK目指して今後も頑張って!!

 

機会があったら 【夢想阿修羅拳】を見せていただきたいなぁ(^0^)

きっと すごいマクロなのかな?【少し期待】


【おまけ】

釣りの餌【エビダンゴ】の材料【サンド小麦】を買いにジュノ>サンドして

ロンフォール特産売り場へ・・・

 

(・_・?) ぇ

 

まさかの ウィン支配【ロンフォール】で無駄足 凹○

初めてみましたロンフォを支配できたのをw

           さっそく補給クエしましたけどw

補給クエスト → 

グスタはバスまで遠いので要りませんがw

ロンフォはサンドにめちゃ近い♪

合成やるにも これから便利だなぁ(^0^)【堀ブナ】を納めに行くのにも便利!

 

     ウィン所属でよかった!

 

まだ 補給してない ウィン子(特にタルっ子)!今週中にやっておきましょう!

こんな機会はめったにない?

       ついでに 動く倉庫1号も 近場OPに補給


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。