SSブログ

日常 春って・・信号は守っておくれ; [戯言]

いつものようにイオン(スーパー)に買出しに行った その帰り道

近くの新国道(新しく整備されて広い)の横断歩道で見た変な子

 

青(信号)になったので車のアクセルを踏み込もうとした其の時

自転車の女子中学生が渡り始めた・・・しかも堂々とゆっくり~

見た目がやんちゃとかではなく・・普通の女の子(1人)

 

信号が変わったから 慌ててわたりますよ!ジャありません

 

「 おおおーーーぃ 赤信号だよーーっっ!! 」

 

そういったツッコミをいれるよりも(後でなんで入れなかったか後悔

その堂々とした態度に逆に唖然としますた(汗

 

その道は結構信号とか少ないし、飛ばしてる車多い

そんな道で よくもあんなにゆっくり渡れるものだ

 

じーーーっとその子が渡り終えるのを

数台の車が呆然と交差点で止まってまってました

 

一瞬その子の表情をみたら

途中で一瞬 気づいた(赤信号)?少し顔が赤くなってた気がしましたが。。

カワラズ ゆっくりと渡りきってました【さすがだ】

 

春だからか?

ただボケてたからだと信じたい(汗)


名古屋の人なら解るネタ

 100M道路を赤信号でゆっくりと横断歩道を渡る・・

 

うちの田舎では この道は100M道路よりも狭いですが(当たり前)

この辺では 一番広くて渡りきるのが時間かかる道での出来事


さすがにブログをサボってたのですが【放置ともいう】

なんだか この事件を書きたくて。。ちょこっと再開?

 

ブランクありすぎて 上手く文章がまとまらない・・書けない?

     お も し ろ く な い

そいうった事は一切忘れて。。ボチボチ リハビリしていくかもです

この1記事を書き出すのにも躊躇してたわけですがw

 

過去の そのうち書こう~?なんて【下書き】にしておいたのが

2週間分もありました

さすがに貯めると【下書き】は 更新意欲なくなるんだなぁと

   

   学びました(・∀・)≪新発見≫

 

下書きはタメナイヨウニしよう(ぇ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。