SSブログ

FF11   団長さんと死天王? [FF11・合成]

 めずらしく早くインできて

ぼーーっとしてたら Jさんからお声がかかりました

丁度 採掘クエスト(オルドゥーム)をしてたので、その後合流して

トゲ団長さんとジョブ取りツアーに出かけました! 

 ↓↓ 長い そして・・画像で重いです ↓↓【注意】

 

私は コルセア はまだとってなかったので 慌ててクエストを発生させて

進めて(慌ててたので・・・なにがなんだかわからず進行w)

皆さんと合流して一路 ナシュモへ向います!

 

 

初めて 船室から甲板にでました

アンコウを初めて目撃!!

 

デ カ イ

 

 

 

外の風景も新鮮でした(夜でしたが;

     【ナシュモ入港まじか・・・こんなに大きい港??】

 

Jさん 団長さん Daさん 私の4人で向います!

Daさんが詳しく道案内してくださって とてもありがたかったです!

団長さんとはお久しぶりでしたが とても楽しくて

プリケツしたそうでしたが

あえて死なさないようにしました(^▽^)v

 

 

 

絡まれたら 殲滅!!そんな強気な作戦で カダーバの浮沼 を進みます!

 

インスニしないで進むのは初めてココw

 

絡まれないのに 誰かさんがディアで絡まれたり!

 

 

 

         4人いるので全然怖くありませんでした!

 

 

楽しいなぁ~~そんな感じで 殲滅しつつ 

アラパゴ暗礁域 の入り口にさしかかったら

 

丁度 夜に・・

私が以前 からくり士をとりに来た時は【昼間】を選んできたので

出会ったことの無かった

 

ラ ミ ア さ ん と 初戦闘 

 

   いい感じで戦ってたのですが・・・

 

まわりに骨が数体わいて・・・

 

こっちに絡んできます!!

 

 骨の魔法が痛い(T▽T)

 

そして・・・

  

 

 

     ラミアさんに倒されて 新エリア 初プリケツ!!

 

 

団長さんのレイズ3にて生還m(_ _)m

レイズ3本当に美味しい!白魔って素敵だ!

 

 

 

        衰弱をまって 内部に突入!!

 

 

Jさん&団長さんの からくり士の地点をクリア

コルセア地点で団長さんがフラグが発生してなかったり

そして

 

エスケプ!!

したら・・・・

 

 

丁度 ラミア&骨の真っ只中にワープ!【試験に出ます!】

Jさん すでにHP黄色(半分以下;

 

慌ててエリアしたり(;

 

エスケプは夜間は危険だ【ここは】

 

うまくその場を通過してからナシュモまでも

殲滅!!しながら帰ります【楽しい】

 

 +++++++++++++++++++++++++++++

 

ナシュモから>>タラッカ入江へ向う途中で

トゲ団の方々数名と合流しながら

殲滅!!のツアー

 

無事 私はコルセア ジョブGET!(話しててイベントほとんど解らずw

 

中に入って気づいたのですが Jさんがついて来ていません(・_・?)

 

 

カダーバの浮沼で寝落ち!!発生(23:45ゴロ)

 

団長さんは中で落ちて

私達はJさんの様子を見に行きます

 

安全なトコなら平気でしょう~そんな話をしてたのですが

 

お墓の近くの 骨&インプが徘徊してる

ビミョーな位置で 寝落ちされてましたw 

 

 

 

 

Jさんを守ろうと 骨と戦ってるうちに・・

骨のWSにてJさんHP黄色w 

 

 

皆さんとは別れて 私がテレポで安全な場所へ送りました

 

皆さん 遅くまでお疲れ様でした!

楽しかったです! また機会があったら呼んでください! 

誘ってくれた 寝落ちしたJさんありがとうでした!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。