SSブログ

FF11 いろいろやってると 忙しい ヴァナライフ [FF11・合成]

 蝶ちゃんの ヴァナの日課 最近は・・・優先順位

①農作【栽培】 ②【調理】ギルドの指定生産品

③合成あげ【競売の売れ行きで】【やったりやらなかったり】

~~~④フェロー&獣使い ~~~⑤その他のジョブ上げ?

 

そんな まったりヴァナライフです! 

 

 【栽培】やってて アイテムを たくさん収穫しようと専門のサイトみて

この曜日に・・・収穫~ときめて インできず・・

結局カリカリ。。

 

指定生産品があるので インできる限り 1日1回はウィンに行く

・・・・というか

 ほぼ ウィンに住んでる!

 

栽培&指定生産やってると・・時間が思った以上にかかる(汗)

【やらなきゃいいんですがねw】【すべてはエプロンのため】

ジョブのレベルを上げよう!!という強い意欲がわきません;

 

「アトルガンの秘宝」までに 釣りスキルを師範に!

そういう 密かな目標を立ててたのですが

85超えてから~~魔法にかかったみたいに 上がり難くなりましたw

 

かれこれ 最近はスシネタを釣る事がメインで【握って金策】

スキル上げのための釣りを≪じっくり≫していないのが

1ヶ月 スキルが上がってない そもそもの原因なのですが

梅雨までには師範になってみせますよ!自己啓発

 

 

ウィンにいるので時間があると

新ジョブ なんかも まった~り遊んでみたのですが

思ってた以上に 【青魔】面白いですね~

 

魔法や忍術みたいに ギル(お金)があれば買える!

そういうんじゃなくて

無駄に手間かかって~自分でラーニングする!

 

 そして 思った以上に 覚えるのは運!

 

少しずつ 覚えて強くなってる気分がする?ので 

当分はマイペースでラーニングの旅をしようと思います♪

バスの倉庫番(キャラ)に錬金をさせ始めて【毒消し】も多用している最近です

 

 

        青魔法を放とうとする瞬間! まるでオーラ?

 

 タルタルだと オーラが体よりでっかい気がするんですが?

 

 

 

 

 

 

  蝶ちゃんが最初にラーニングした「フットキック」を放った!

 丸っこい黒いのが敵を攻撃します!・・・ダメは1とかでしたがw(低レベル

 

        高く飛んでますよ?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。