SSブログ

FF11 ニン ニン 刀を取りに~ [FF11・合成]

Tさんのブログで知った 忍者が装備できる片手刀(エクレア) 月山

を取りに行ってきました~暇だったので! (以上

まだ忍はレベル足りてませんがw

 ↓ 非常にキビシーーーィッ SS画像多いです 重いです!注意!↓

 

 

 

 

   南グスタの羊から取ったアイテムを???にトレード!

 

 

リーチたこやき】のNMが登場です!

 

案の定!!まわりのリーチがリンク!

 

 

           ぶ っ・・

 

トゲバットでのみ応戦です!

 

    

 

「 トゲバット~~アタックチャ~~~ンス 」

                BY児玉清さんの ものまね風

 

 

 1番の角(カド)に 赤が飛び込む!!

 

 

 

       リーチ 「意味わかんないぞ!!」

 

激しいキスの嵐? 長期戦でしたが、無事に月山GET!

 


ヒラメ釣りで 錆びたサブリガも貯まったので

収めにノーグへ

 

 

ありがたくない 称号がつきました(汗)

「サブリガを輝かせる者」

 

すぐ 称号を変えにいきました(・∀・)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。